MONSTER HUNTER SHOPに行ってきました!(その1)

MONSTER HUNTER SHOPに行ってきました!本日、7月21日、東京・秋葉原にMONSTER HUNTER SHOPがオープンしました。これはですね、期間限定のショップで、秋葉原UDXビル4F、東京アニメセンターの中に8月31日までオープンしているというものです。場所はわかりやすいと思いますよ、秋葉原駅のすぐ近くですから。 僕がお店に入ったのは15時前だったのですが、小嶋プランナーがいらっしゃいました。確か、大阪におじゃました時に開発チームの中でグッズ関係を担当しているとお聞きしていたような気がするので、オープンの様子を見に来られたのでしょうか。いやいや、おつかれさまです。もちろんいろいろとお話しさせていただきましたが、ほんとにこういうところでもトークがうまいw 僕が2,000円くらいのペンダントを眺めていた時に、するするっと後ろに近づいてきて……。 「お客様くらいのおトシになりますと、やはり格というものが、えぇ、大切になりますから、こちらではなく、あちらの商品が……」 その先には、シルバーアクセサリーのショウケースがありました。値段、一気に10倍近くに跳ね上がるんですけどw さすがに今日はグッと物欲を抑えましたが、ほしくなるものはいっぱいありましたね。商品については、この後、ちょこちょこと記事をアップさせていただきます。僕はゲーム関係のものを身につけたいと思うことが多いのですが、普段、さすがにね……という感じで。でも、「モンスターハンター」関連のものはいいです。普通に身につけて外出していますというか、ティガレックスのリストバンドはずっと使ってますし、「それ、どこの(ブランドの)ですか?」と聞かれることもあります。この夏、ゲームファンは胸をはってw 「モンスターハンター」グッズを身につけてみてはどうでしょう? ワンランク上をめざすなら、シルバーアクセでw ※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。 ※MONSTER HUNTER SHOPの最新商品情報は、以下の電撃オンラインの記事で御確認ください。 【「モンハンショップ」店頭で先行販売されるグッズの第2弾を発表】

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)