スクウェア・エニックス パーティ2007 その4

スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックス パーティ2007今年で5周年を迎える「ファイナルファンタジーXIも、会場では大きな注目を集めていました。写真の通り、ほんとにほんとに黒山の人だかりという感じです。他のタイトルが発売前のソフトの試遊をメインにしていたのに対して、さすが5年目と言いますか、豊富なイベントが用意されていて、途中ですれ違った旅団の人たちは、どう見てもうれしそうなだけでした。仕事なのに……。 と、思っていたら、こんなことがあったんですねw 【ヴァナ通+電撃 ドリームチーム】 FF XI CREATOR'S VOICE Z 知らなかったw 御迷惑をおかけいたしました < 「FF XI」スタッフのみなさま また、待望の拡張ディスク「アルタナの神兵」も発表されました。詳細はトークイベントで明かされたのでしょうか? それを楽しみに、旅団の人たちはかなり長時間、会場に居残ると、それはそれは満面の笑顔で話していました、Oshoさんと団長が。くれぐれも仕事なので、粗相のないようにしてください。 スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)