『世界樹の迷宮』公式サイトを一新。原田たけひと氏の壁紙公開

【『世界樹の迷宮』公式サイトを一新。原田たけひと氏の壁紙公開】 電撃オンライン(4月27日) 隠れた……というと失礼ですよね、世界樹の迷宮」(DS/アトラス/発売中)の公式サイトがリニューアルされました。以前はブログ形式になっていて、それはそれでリアルタイム感があってよかったと思うのですが、今回はコンパクトに? まとめられていて見やすい感じになりました。ブログって、目的に内容がどこに書かれているか、今いちわかりにくかったりしますからね。 そして、今回のリニューアルの目玉は原田たけひとさんが描く壁紙のダウンロードサービスです。かなりハードなゲームで、そしてこの絵、ヴィジュアルというのが、今ふうな感じでいいですよね。しかし……実は僕の「世界樹」は止まったままだったりします。これを本気で遊びはじめてしまうと、絶対、他のソフトが手につかなくなるに違いない。それくらい、ヤバイ1本だと思います。うちの編集部でもハマッてるヤツは多かったからなぁ。このGWにクリア! なんて人もいるのかもしれませんね。ハードなダンジョンものを遊びたい方はぜひどうぞ。 ※「世界樹の迷宮」の公式サイトはこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。 (C)ATLUS CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)