「みんなのGOLF5」“大”発表会レポート・番外編【宮崎龍之介のお詫び】

「みんなのGOLF5」“大”発表会レポート・番外編【宮崎龍之介のお詫び】昨日はケータイからのアップになりました、「みんなのGOLF5」“大"発表会レポート・番外編です。すいません、全然、レポートではありません。 写真は、“大"発表会で“大"飲食させていただいたにも関わらず、さらに“大"居酒屋に繰り出していった電撃PlayStation編集部の宮崎龍之介君です。その写真を撮っているということは、僕も飲んでました。倉西@ビール。今は、もう酔ってません。 実は、本当に「みんGOL5」とは関係ないのですが、明日発売になります電撃PSPに、宮崎龍之介君が担当するRyuTubeという連載企画があります。これがなんと! 明日発売号で第2回にして最終回を迎えます! 何故か? あまりの記事のひどさに打ち切り? ではなく、実はあの企画、宮崎龍之介君の彼女を、誌面を通して本気で募集しようというものだったんです。公私混同とか言われると心外というか申し訳ございませんなのですが、本気でした。だったのですが、あろうことか、先月、宮崎龍之介君に彼女ができてしまったのです。企画を通してではなく、合コンで……。あり得ないから! なに勝手なことしてんの? 恋愛相手取得申請書とか会社に出してないでしょ? 俺は上長印押してないし、あの書類は事後申請を認めません。 まぁ、それはともかく。SCEさん担当編集として、宮崎龍之介君は昨日、「みんGOL5」をどう、電撃PlayStationで展開していくか、“大"居酒屋で議論していたような記憶があります。もちろん、書けません。それは今後の誌面をお楽しみに……いや、議論してないから書けないってわけじゃないですから < 和田様 あ、いきなり書いちゃいましたが、昨日、僕にピンクのポロシャツをくれてありがとうございました。僕は普段、黒しか着ませんから、このピンクのかわいいものは、きっと、そういうプレイの御指示なのですね。ありがとうございます。 と、最後は完全にわけのわからない記事をアップします。それくらい、昨日の発表会は楽しくて、もう酔ってませんが、僕は「みんGOL5」で盛り上がっています。体験版配布期間も延長されましたし、ぜひぜひ、みなさんも期待していてください。 ※「みんなのGOLF5」の公式サイトはこちらです。 “大"発表会のレポート、最新PVが公開されています!! ※「みんなのGOLF場」の公式サイトはこちらです。 ※電撃オンラインの「みんなのGOLF5“大"発表会レポート記事はこちらです。 ※GAME TSUTAYAブログの「みんなのGOLF5“大"発表会レポート記事はこちらです。 TSUTAYA店頭では、本日から「みんなのGOLF5」の予約受付を開始します!!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)