編集長日記 20070328

3月28日は、スリーマイル島原発放射能漏れ事故が起こった日だそうです。1975年の出来事なので、僕はまだ7歳か。まったく記憶にございませんが、原発というのはどうなんだろう……あまり深く考えたり調べたりしたことがありませんが(すいません)、気持ち反対かなぁ。なにかもっと安心して使い続けられるエネルギー源はないんだろうかとか、ちょっと考えたり考えなかったりです。 この日は朝から秋に向けての企画ミーティング。秋のこととはいえ、進行状況が芳しくないので、ちょっと一回、がっとまとめてチェックしました。答えは出たと思うのですが、どうかな? 続けざまに電撃PlayStation、攻略本両編集部合同の会議。いろいろと連絡事項も多くて大変で、これまた続けざまの会議の資料が送れて御迷惑をおかけいたしました、主にバイト君。さらに外出して、ここで一気にいろいろ進めて、戻って電撃PlayStationの会議……のはずがそれはさすがにサボらせてもらって、もう1つ会議をこなして、夜は会社関係のお花見と称して、靖国神社の桜の花の下で会議。とにかくミーティングやら会議やらに追われた1日でしたが、さぁ、結果はどう出るのでしょうかw

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)