電撃「マ)王から、最新コミックス2冊が好評発売中です!

「モンスターハンター」第1巻/「ランブルローズ」第2巻さてさて。電撃「マ)王から最新コミックス2巻が、好評発売中になっております。いずれもゲームを題材にしたものです。 1冊は「モンスターハンター2」で、もう1冊は「ランブルローズ」です。ランブルローズ」は「マ)王創刊号から楽しみに読んでましたが、最終巻です。やっぱりね、改めてわかりやすっ! とか思いますよね、女子プロレスでスタイルのいい(はっきり巨乳と書け < 俺)女子がいっぱい出てくるって。読んでるとまたゲームがプレイしたくなりました。ポリゴンジャンキーだし。「モンスターハンター2」は、もう今は言わずとしれたというか、みんなプレイしてるというか、「モンスターハンター」が題材になっていて、ちょっとコミカルな感じになっています。そういえば昨日、カプコンの人とごはん食べてて注文した八角の刺身は、かなり「剥ぎ取り」感満載だったなぁ。 てなわけで。両タイトルのファンの方はぜひ、お手にとって御覧ください。 ※電撃「マ)王の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)