PSP Photo Diary 第36回 20070118

20070118この記事も、「ゲーつく」から引き続きの連載企画です。僕がPSPで撮った写真を1枚と、くだらないコメントという企画です。てなわけで、PSP Photo Diary 第36回、1月18日の1枚は……下品ですいません、渋谷・某飲み屋さんの男性用トイレ、故障中の1枚です。 この日は某社さんとの新年会でした。けっこう定期的に(かな?)御一緒させていただいているので、なんとなくこう、プライヴェートな部分にまで踏み込んで笑いをとろうと、そういうなんというか、恥ずかし自慢みたいな感じになっていったのですが、おもしろかったのが僕と某プロデューサーさん、そして弊社広告営業の太佐、この3人の共通点。「ベランダから帰ったことがある」んですね、3人とも。まぁ、事情とかシチュエーションは違うわけですが、あの雨どいのペコペコした感触とか、夜中で、しかも酔っぱらってるからできるのであって、昼間、冷静にはできないとか、ベランダから帰る談義が続きました。夜遅くまですいませんでした。しかし、僕的には非常にうれしかったのが、太佐が意外とイケていたこと。意外とというか、はじめてイケていたこと。それまでもそのメーカーさんと飲む度に「太佐はつまんねぇなぁ」とかいじられていたのですが(広告営業の仕事の基本ですね、いじられ)、この日の話はすごいおもしろかった。その後、二人で飲みに行った時の話の方がおもしろかったけど、それでも、この日の太佐はイケてた。業界関係各位、みなみなさま、弊社広告営業・太佐剛太郎を、今後ともよろしくお願いいたします。意外に、イケてる時もあるんです。 「ちょっとショット」 ●メーカー/SCE ●価格 5,000円 ●年齢区分 全年齢対象(A) ●公式サイトはこちらですTSUTAYA onlineでのお求めはこちら

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)