【狩られ道雑記 20100902】俺「たち」、バカっぽかったなぁ、これなぁ

 

 

 

 

※この記事、あきらかに日付が違うorz インポートがおかしかったです

 

20100902162633

 

十数時間前に行われましたAppleのイベントですが、いや、もりあがりましたねぇ。今日発売じゃなかったことだけはがっかりでしたが、すばらしい内容だったのではないかと思います。楽しみすぎるわけですが、ライヴ配信を見ながらTwitterでかちゃかちゃやってましたところ、なんと! 天下のGIZMODOさんからRTされてました! しかも、この内容。俺「たち」、どんだけ頭悪そうなんだって話ですわぁ……。

 

 本日0:20から放送のテレ朝系「お願い!ランキング」に再び村井ちゃん出演します! #oneran AppBank

 

もちろん昨日揉みましたよ……すごい誤変換だ……昨日も観ましたよ! 村井ちゃん。もはや村井ちゃんに「ちょい足す」ものはなにもないと思います。毎週観られたら、本当にいいんですけどね。

 

ソニー、映画・音楽の配信を強化 アップルに対抗 asahi.com

 

そういう発表があると聞いていたのですが、結局、昨日から今朝に書けてはなにもTLに流れてこず。結果、見つけることができた記事がこれだけです。asahi.comですよ。IT系サイトとかでなく。しかも、記事中にPlayStationの文字はない。なんだったんだろう。

 

映像・音楽・書籍…ネット移行鮮明 市場は2年連続縮小 朝日新聞

 

ネット経由のコンテンツ流通は10年間で6倍にまで成長したそうです。音楽に限った場合、約2000億円。2000年が245億円だったそうなので、10倍近くになったということです。もうしょうがないよ、ほんとに。あきらめよう! いろいろ。

 

草むらの中でキラリ ピンク色のバッタだ! 山口 asahi.com

 

ほんとにピンクだ。

 

ピンク・レディー「解散やめ!」30年ぶりに活動再開 ナタリー

 

そして、ピンク・レディー

 

テレビにAmazon、google参戦 マスゴミ完全終了のお知らせ アルファルファモザイク

いや、タイトルにひかれただけなんですがw

 

米国:TV局立てこもり、43歳容疑者を射殺…人質は無事 毎日jp

 

同学年ですね……ということになんの感慨もありませんが、記事に書いてある主張がめちゃくちゃだ。どうなんだろ?

 

●9月2日は…… 増田恵子さんの誕生日(1957年)で、岡倉天心の命日(1913年)で、「必殺」シリーズ第1作が放送された日(1972年)で、くつの日です。

 

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)