大変な御反響をいただいておりまして。ありがとうございます

 

昨日、アプリマーケティング研究所さんでiPhonePLUSの取り組みについてとりあげていただきました。


おかげさまで大きな反響がございまして、ブログ投稿希望のメールを多数いただいております。ありがとうございます。まだまだ返信が進んでおりません。申し訳ございません。
さて、アプリマーケティング研究所さんの記事の中で、僕ら自身がちょっとつかみきれずにいたところについて、あぷまがどっとねっとの藤田さんがお答えになっていました。

はっきり言って使わない理由が思いつかないですね。
少なくともコピペでレビュー依頼をあちこちに送るよりかは確実に効果が出ます。
気になるダウンロード数ですが、まあ3桁は余裕でありました。
わたしのしょーもないアプリ&記事でも効果があったので、
ちゃんとしたアプリなら4桁も夢ではないのではないでしょうか

3ケタ余裕ってすげぇなーと、なんか他人事のように思っていたら、御参加いただいている開発者さんのブログにこんな記事まで。

iPhonePLUSに載せたところ


4ケタいってんじゃん! すげーw みなさんのアプリがおもしろいからですよ、これ、きれいごとではなく。もしかしたらいくらかはお役に立てたかもしれませんが、結局のところ、アプリの価値を決めるのはユーザーであり、そのアプリそのものですから。それでも、僕らの企画がきっかけになって、アプリをダウンロードしてくれる人が増えたのだとしたらうれしいです、特にゲームはw

そういえば、あいつ、まだ投稿してこないなぁ。ネタなら出落ちにしといた方が無難だぞ。

と、なんとか順調に滑り出させていただいたこの企画ですが、将来においても、有料化は考えておりません。僕らからすれば、無料で原稿を書いていただいているとも言い換えられるものですから。システム的に、発行アカウント数に上限はないようですので、どうぞ、お気軽にお申し込みください。

よろしくお願いいたします。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)