【狩られ道雑記 20100828】200年前、カメハメハ大王がハワイ全島を統一しました

長崎・壱岐で200歳「生存」 島津斉彬の1歳下 朝日新聞 思ったより全然早かったですね、200歳の日本人。記事の中にある例がいいなぁ、「ハワイではカメハメハ大王が全島を統一した」ってw そうか、カメハメハ大王は200年前に活躍した人だったのか。勉強になる。 金沢の3つの寺で初のアートグループ展「オテラート」-若手住職が企画 金沢経済新聞 ちょっと記事から引用させていただきますが「同会(寺子屋の会)の巽さんは「古来より寺が担ってきた『地域の祈りの場として』『文化の発信の場として』の役割の一端を担いたい。各作家が寺の歴史を感じながら創った作品を楽しみ、数百年と守られてきた各寺の歴史やたたずまいから何かを感じてもらえれば」と来場を呼びかける」というのは、重要な気がしました。 小沢氏「幻の最高顧問」 首相の戦略誤算 民主党代表選 朝日新聞 それは乗れる話じゃないだろうなぁ。というか、実にその、政治って建前とか大義名分とか、そういうことの大事な世界なんだなということがよくわかる。スジと言ってもいいかもしれません。そのスジが二世三世議員の技術論になっているのは問題ですが、スジというもの自体は、本来は重要なんですよねぇ、はい。 石川でセミナーイベント「CSS Nite」開催へ-「ウェブプロデュース」テーマに 金沢経済新聞 本日14時からのイベントだそうです。なにが? という気もしますが、一度、懇親会には出てみたい。僕にもなにかできることないかなぁ……と思いまして。 「ジャスコ」「サティ」消ゆ…、店名「イオン」に統一へ 朝日新聞 いいと思います。 昨日の電撃さんのゲーム雑誌的な 電撃PlayStation 『BLUE ROSES』最新情報をゲット!! 妖精の力やファントム英団の姿が明らかに! オトナの事情 電撃PlayStation Vol.478を読んだ僕らは、扉の向こうの世界を知る── 電撃PlayStation 最新号Amazon 電撃ARCADEゲーム 電撃アーケードゲーム最新号Vol.20発売 有象も無象も悠久の車輪:第0476輪目 電撃ARCADEゲーム 最新号Amazon 電撃Girl'sStyle 「Lucian Bee’s完全調査報告書」発売です! 電撃 Girl's Style 最新号 電撃ゲームス 【電撃攻略本・座談会】ゲーム攻略本の過去・現在・未来Vol.2-2 電撃ゲームス 最新号Amazon ●8月28日は…… 鈴木慶一さんの誕生日(1951年)で、アウグスティヌスの命日(430年)で、オバマさんは民主党全国大会で大統領候補に選ばれた日(2008年)で、民放テレビスタートの日です。 ※「今日は何の日」をApp Store [AppStore][LINK] ※原稿執筆時点の価格:115円 [AppStore][LINK]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)