【狩られ道雑記 20100826】本日は電撃PlayStationの発売日です。よろしくお願いいたします。

本日は電撃PlayStationの発売日でございます。ちょっとおしゃれすぎじゃないの? キャラじゃないんじゃない? とも思わんでもないですがw 僕はこっち路線の方が好きです。よろしくお願いいたします。最新号の内容につきましては、こちらでどうぞ。内容なんか見ないで買いたい! というとてもいい方は下記のリンクで。 電撃PlayStation 8月26日発売号Amazon 電撃PlayStation 8月26日発売号セブンネットショッピング びびった。 「!」がお願いランキングで紹介されました! RucKyGAMES INFO 昨晩の「お願い! ランキング」は本当によかった。@entrypostmanさんのことはこれから「村井ちゃん!」と呼びたい。胸キュンしながら。そしていきなり「!」だったのにはびっくり! いや、でも、それよりあそこまで赤い顔で電波に乗り、そして、あれだけ赤かったのに最後まで役目を全うした@entrypostmanさんがやっぱりすごすぎる。また、AppBankの朝刊で書かれていましたが、もしこの番組が理由で紹介されたアプリが大きくダウンロード数をのばしたのだとしたら、既存メディアの人間はなにかがはじまったことを、自分たちのなにかが足下から崩れたことを知るべきだ。もう誰にも止められないぞ。 Appleのスペシャル・イベント近づく―9月1日には果たして何が飛び出すか? TechCrunch 両面カメラでRetinaディスプレイiPod touch 4。これ一択。これだけあればいい。お願いします、本当に。それが発売されたら、僕は個人的に(会社契約分は別。最近の倉西のケータイ番号を御存知の方は御安心ください)電話回線の契約をすべて切ります。三重と数年前から、あの黒電話に感じていた脅迫にも似た感情に、Appleが終止符を打ってくれるのです! きっと。 【電撃攻略本・座談会】ゲーム攻略本の過去・現在・未来Vol.2-1 電撃オンライン 極一部で(?)話題になっているらしい別名「ぶっちゃけ座談会」です。まぁね、ぶっちゃけという表現はわかりやすいとは思うのですが、参加している本人としては、そんなにぶっちゃけてるつもりもない。本当のことを言ってないとか、なにか隠しているというわけではなくて、単純に普通のこと言ってるだけじゃん、と。そう思うのですが、今まで普通のことを話してなかったんですよね、ゲームメディアって。そろそろこれくらいでいいんでないの? とも思います。 金沢・武蔵でレトロなキャバレー再現-世代間交流イベント 金沢経済新聞 きっと金沢だけが特別ではないと思うのですが、がんばってますね。今週末、土曜限定のイベントだというのは残念ですが、おもしろそうです。行きたかったなぁ、ちょっと。 U2ボノ氏、ロ大統領とお茶 話題はロック、世界経済… 朝日新聞 写真を見ると、ボノの方が大統領に見える。しかも「レッド・ツェッペリン世代とディープ・パープル世代」って……たとえとして微妙でわかりにくすぎるのでは? という指摘ができる時点で、自分がちょっと……。Lady Gaga聴く! Gmailから電話がかけられるようになるだと・・・ IDEA*IDEA というニュースがあったり……。 Appleがテレビ番組99セント視聴でテレビ局と最終協議=米Bloomberg通信【湯川】 TechWave というニュースがあったりします。既存の「媒体」は残念です。しょせん「媒体」なのです。築いたものは崩れるのが性です。もう一度、天使論から勉強し直そう。 イオンが自転車店を全国展開 12年度までに200店 朝日新聞 これは絶対ありですね。うまくすれば大ヒットじゃないでしょうか。 昨日の電撃さんのゲーム雑誌的な 電撃PlayStation 「ミルキィホームズ」の制作発表会に行ってきました! 電撃PlayStation 8月26日発売号Amazon 電撃PlayStation 8月26日発売号セブンネットショッピング 電撃ARCADEゲーム ゲーセンを科学するKYSの日常 2日目 SFC工房:078生産 有象も無象も悠久の車輪:第0475輪目 電撃ARCADEゲーム 8月30日発売号Amazon 電撃ARCADEゲーム 8月30日発売号セブンネットショッピング ●8月26日は…… マザー・テレサの誕生日(1910年)で、平岡定太郎の命日(1942年。三島由紀夫の祖父)で、宇野ヘディング事件(1981年)が起こった日で、人権宣言記念日です。 ※「今日は何の日」をApp Store [AppStore][LINK] ※原稿執筆時点の価格:115円 [AppStore][LINK]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)