【52Anthem】アップデートがキマシタ……ですよね? やっぱりそうですよね?

[52Anthem] そんなに見たければ、見ればいいじゃない! と、誰に言っているのかわかりませんが、いまもってクリアできておりません、7枚すらorz もういいかげん投げ出してしまおうかとも思うのですが、いい感じで今週はiPhonePeopleの作業や電撃ゲームスの校了が重なったので、満足にプレイできていませんでした。 つまり、あきてません。 [52Anthem] [52Anthem] 僕の「52Anthem」はまだこれからなんだと思いたいというところで、アップデートがきてました。このアップデート、ちょっとおもしろいw 細かなところはわからないのですが、目に見えてわかるのがこれ、メニュー画面の変更です。当初、5枚が(最も選びやすい)一番上にあったのですが、アップデートで7枚が一番上にきました。 そりゃそうだろうw 5枚なんて、クリアできんのか? って感じですからね(僕は18枚が出せたのが最高です)。普通に、プレイしやすい/クリアしやすい7マイが一番上にくるべきです……いや、その、クリアできてない……できてないんですけどね。
シェア

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)