【電撃ゲームス】まだはじまってないけど、狩られ道先生の新連載を応援しよう! [倉西] #mw2

20100212 撃たれ道 01.jpgしなくていいです、応援。もう月曜からずっとずっと電撃ゲームス次号の校了です。今回の校了については、マ●○ってます、僕。●○●○●○●○●○●○●○、●○●○●○●○●○だよ! 指●○●○●○●○ただから、こんなことに●○●○●○●○あと1回●○●○、俺が●○●○●○●○ぞ! と、伏せ字だらけにしてしまうような、そんなつらい気持ちの中、宣伝にもならなければ、お知らせにもならない感じとか勢いの事実です。 電撃ゲームス次号、2月19日発売号から、狩られ道先生の新連載がはじまります! タイトルは「撃たれ道」です……マジです。これ、マジです。 今度は撃たれます。大事なことではないですが、二度言います。今度は撃たれます。題材となるゲームは「COD MW2」。実はけっこうやってるんですよ、これ。そしてかなり撃たれてるですよ、ゴローそっくりなテロリストどもに。そのくやしさを、連載で書き綴る……綴らなくていいじゃんという気持ちになりましたが、もしかするとですね、FPSというものに興味を持って、僕みたいに「COD MW2」からはじめられた方もいらっしゃるかなぁと思いまして、ぜひ! なんか涙とかくやしさとか無念さとか、そういうものを共有させていただければと思っています。タイトル違いますけどw ハッシュタグ、#kararemichiあたりで御意見、お寄せいただけるとありがたいです。 電撃PlayStationの「狩られ道黒毛」が月2回、電撃ゲームスが「狩られ道亜種」と「撃たれ道」。週一本ペースのコラムニストになりました(断言していった)。次は4月末の「スーパーストリートファイターIV」で「蹴られ道」です……というのは半分冗談ですが(半分……だと?)、半分ヤケで(これは本気)どんどん「なにかされてしまう道」を究めていきたい気もしてきました。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)