【こころくろっく】発売記念イベントに行ってきました……が……

20100207 発売記念イベント 01a.jpg 発売日の早朝に御紹介したw 「こころくろっく」の発売記念イベントに行ってきました! が。プレスとして正式に登録していなかったのでorz 写真を撮ってません……開始前の風景しかorz いや、あの、別に撮ってもよかったような気がするのですが(本当にプレスなので)、不要の混乱を避けるために遠慮させていただきました。当日の模様は、マイコミさんのこちらの記事でどうぞ! と言い切るのもなんなので、1枚だけ、写真をリンクさせていただこう。 さて、三枝こころさんです。今回がこころさんの初イベント、さらに司会を務められたAppBankさんのentrypostmanさんもイベント初司会w ということで、なかなか微笑ましいイベントでした。受け答えを聞いていて、彼女本人には、すごく好感を持ちましたね。このままうまくいけば、きっと彼女はのびる! と、芸能カンのまったくない僕でも感じました。素材としていい感じがしますよね、MIRAIOのCMなんかを見ていても。 また、「こころくろっく」を女性に見せると、必ず「キレイな子ね」(僕の周囲の女性は、全員、妙齢です)という反応が返ってきます。彼女たちの中に「こうでありたかった」的ななにかがあるんじゃないかと秘かに思います……ブログに書いてしまって秘かにもなにもないんですがw その反応を見ていても、三枝こころさんはまだまだ伸びる! と思いますね。男性向けだけでなく、女性向けの起用というのも、十分視野に入るモデルさんですから。 20100207 発売記念イベント 01b.jpg てなわけで、ここで1つ、イベントで明かされた「こころくろっく」のTIPSを。上の画面でははっきり見ていますが、写真によっては見えにくいかもしれません。画面左上にスピーカーのアイコンがありますね。これは画面をダブルタップして設定メニューを出した時に表示されるものなのですが、これをタップすると、「こんばんわぁ」「ファイトぉ~」「いいかげんにしてよ~」等々のセリフが流れます。その種類は50種類ほどあるそうです。不用意に再生すると赤面すること必至なので、周囲の環境には御注意ください。 MacPeopleでも連載も楽しみです……と、最後に会社員らしく宣伝を書き添えておこう。 ※三枝こころさんのブログ、三枝こころの「それから」はこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)