#tgs #tgs09 ダメ出し [0925/倉西]

20090928 TGS16.jpg必殺のニット帽をかぶって会場に入りましたところ、辻本プロデューサーを見つけました。よし! 昨日のリベンジを! 辻本さん、帽子かぶりました! ほら、もう坊主頭は見えませんから。これならどうでしょう? 大丈夫だよね! 「いや、もうダメです。それ、もっとヤバイですやん。刺される! 思いましたもん、今」。 辻本さん的には、僕の坊主頭は、もうなにをどうしてもダメなようでした。週末のモンスターハンターフェスタ'09 福岡大会まで、増毛剤、使いまくろうかなぁ……。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)