【狩られ道タイムアタック JT09 熊本】熊本に入りました

20090704 狩られ道TA JT09 熊本04.jpg博多からは1時間半弱、想像以上に早く、熊本に着きました。こっちはちょっと暖かい気がします、やっぱり。日差しが強いんじゃないかなぁ、東京より。坊主頭にしてしまったので、日差しがストレートに感じられます。暑い……。 熊本に着きまして、まずは駅前でざるそばを一枚いただきましたw つけだれがけっこうユニークでおいしかったです。急いでましたので、そば湯をいただけなかったのが残念でした。で、そのそば湯も飲まずに向かったのが大江公民館。mixiで「MHP 2nd G」のコミュニティ(モンスターハンターP2ndG 熊本)を運営している方々が、明日のイベントを前にリアル集会所を開いてらっしゃるというので、閉館ぎりぎりに滑り込みまして、一回だけ、クエストに出ることもできました。間に合ってよかったです。 てなわけで! 今日は普段よりもちょっと早めからの設営になってしまいましたもので、PREVIEW NIGHTは中止とさせていただきました。御応募いただいたみなさん、申し訳ございませんでした。明日の御参加を、お待ちしています。 ではでは、ちょっとだけ、熊本の街に出てまいります。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)