ナナシ ノ ゲエム(3/7)

package_image.jpgところで、なんで私のTSアドレスを知ってるんでしょうか?    アト ナノカ □FOLDER20 2008.6.27 14:34:10 なんか頭痛い。休みたい。休む用事は何もないけど。頭痛薬飲んでも眠くならないので、布団のなかでTSプレイ。仕事だからN谷さんに借りたロム。「ハジメカラ」…警告みたいな表示が出る。「3Dサウンド対応」……TSも進化したね。大丈夫携帯ゲームするときはいつもヘッドフォンしてるから問題ないです。「画面の明るさを決めてください」 この画面がすでに怖いんですけど。確かに暗い画面って自分の顔映るからヤなんだよね。とりあえずデフォルト……「せいべつを えらんでください」はーいおとこです。「なまえを いれてください」……いまどきひらがなカタカナだけって。んーじゃあまぁ「ナナシ」でスタート。なんだゲーム中のグラフィック実写系じゃん……「実写系じゃん」ってちゃらい言い方した自分気持ちワルいわ。都市伝説……呪いのゲーム。ゲーム中でも同じ話題で盛り上がってるのね。でナナシくんは大学生……なにこの講義超楽しい、ゲームの話しかしてない。……ん? 何の音?  [    ハイシン カンリョウ   ] [    オダカ → ナナシ    ] オダカ? 誰様? 何も押してないのにT Sのメイン画面が出る。カレンダー見ればいいの? はいはい違う違う。このゲームのところを選べばいいんだよね? タイトル……やっぱり読めない。「…トナノカ」? トナカイ的なお話? 文字化けひどいなー。クレジットは“(C)200● U●A-2OF●”って感じの文字列。全然ちがうゲームなのかな? また「ハジメカラ」スタート。プロローグなしでいきなり街。ナナシの旅は辛いなー。「ようこそ! ここはヴァルナのむらです。」 Bボタンで走れる情報ありがとう村の人。ヴァルナ村は「ゆたかなみずにめぐまれたところ」で「きょうはねんにいちどのおまつり」。ステキなタイミングで訪れちゃったなぁ。事件が起きそうな匂いがぷんぷんする。ところで、ヴァルナ村には宝箱とかないんですね? ひたすら村人に話しかけるしかない。「みずぶそくに ならぬよう まいとし にんぎょうを せいなるいずみに ささげるんです。」せいなるいずみはこの奥ですか? 神官が2人いて入れません。「ここからさきは よるに なるまで たちいり できません。」そっかーじゃあ宿屋にでも泊まろ……ってゲームが強制終了されました。そうだったいま自分は大学生のナナシで大学の講義中だった。誰かがナナシの名を呼んでいる。……南都大学文学部史学科2回生の長沢理子さん。19歳かぁ、そんな若い子に名前呼ばれたことないよ。あ、理子さんもこのゲ ナナシ ノ ゲエム DS AVG 2008年7月3日 ●スクウェア・エニックス ●5,040円 ※「ナナシ ノ ゲエム」TSUTAYA online特設サイトで、 デコメ(モバイル)とブックカバー(PC)データを配信中。 http://tsutaya.jp/nnc/ もしくは下のQRコードから nanasi_qr.png (C) 2008 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. ※この文章は、電撃PlayStation Vol.422に掲載されたものです。 ※記事内に登場する人物・商品名は架空のものです。TSはゲーム中の携帯ゲーム機の名称です。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)