5月17日までにいただいたコメントへの返信(その1) *

※この記事は、5月2日から17日の間にいただいたコメントの一部に、返信させていただくものです。なお、コメントの公開については承認制になっています。すべてが公開できるわけではありませんし、公開されたものすべてにコメント返信することもできません。あらかじめ御了承ください。ただし、いただいたコメントは、すべて目を通しています。ありがとうございます。 【MHP 2nd G】明日は札幌大会! 今日は早く寝たい! (200805022300) ■マイケルさんからのコメント 北海道に来るんですか! 実は僕は北海道に住んでいます。 大変そうですけど頑張ってください マイケルさん、どうもです。行ってきましたよ! 北海道。思ったより寒くて、やっぱり北海道だなぁと思いましたね。あと、回転寿司を食べることができたのはうれしかったです。次はいつ行けるかなぁ。 あ!あ! (200805031324) ■からすびしゃくさんからのコメント ネコ鎧、黒びかりしててカッコいいですよー。 それと、ついにきました称号・電撃! 【電撃のハニー】とか、名乗ってみたり。 ■こたさんからのコメント 早速武者鎧にしてみました!! 打撃武器がかわいいっす(ノ ̄∀ ̄)ノなんか癒されますね( ・ω・)/ からすびしゃくさん、こたさん、どうもです。僕もずっとオトモは武者鎧にしてます。かわいいというか、おもしろい。「俺の軍団!」って気持ちになります。僕は打撃武器も切断武器も好きかなぁ。どっちかということはないですね。最近はフェスタ会場外でみなさんからいただいたオトモを連れているので、ますます楽しい気持ちです。 【MHP 2nd G】モンスターハンターフェスタ'08 札幌大会(その1) (200805032300) ■おでん猫さんからのコメント 疲れたので一言。楽しかったです♪札幌大会。福岡や東京大会はもっと参加者多かったんだんですね?みんなステキです♪ おでん猫さん、どうもです。札幌大会に行ってたんですね。会場としては、札幌コンベンションセンターはよかったと思います。他の開催はなかったので、会場の外でも広々とみなさんプレイできてましたしね。あ、そうそう、ブログ、読みましたよw ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)