福岡EXTRA 01 17,900円 *

IMG_2381.jpg今回のモンスターハンターフェスタ'08 福岡大会。会場早々に物販コーナーに走ったことは書かせていただきましたが……やっちゃいました。大人っぽいにもほどがある。しめて17,900円。いかがなものかと思います。特に白の狩友Tシャツ。あえて白を選んでみたわけです。勇気を持って。夏にはこの白いTシャツが着られるような、そんなステキな●●になるぞという決意を込めて。でも、目の前に置いてあるのを見ると、かなり挫折しそうにもなっています。もともと白って似あわないんですよね。たぶん、この10年以上、特別な事情のない限り着ていないような気がします。でも! 今年はがんばるぞ!! たぶん。 IMG_2383.jpgでもって、こちらが主なゲット物です。ナルガクルガ・ポーチにナルガクルガ・リストバンド。ナルガクルガについては、まだブログでは書いていませんが、着々と進めています。近いうちに書かせていただくんじゃないかと思うのですが、かなりおもしろくなってまいりました。時に憎く思うこともあるわけですが、楽しいですよねぇ。「2nd」で言えばティガレックスにあたるモンスターですから、しっかり遊び込ませていただこうかと思っています。 それから今日、出社時に忘れないようにしたいのがエコバッグ。ちょうどですね、持ち歩くべきか否か迷ってたところだったんですよ。そんなところで売られていましたので、思わず手に取ってしまいました。使うぞ。がんばって使うぞ。まず朝のコンビニから、さっと出すぞ。 あぁ、それにしても……恐ろしいレシートは、福岡空港で捨ててきました。自分に驚きはしていますが、もちろん、後悔はしていませんよw ■電撃オンラインのモンスターハンターフェスタ'08 福岡大会レポートは、こちらをどうぞ。 2,200人の狩人集結! 「MHフェスタ’08 福岡大会」の「最速ハンター決定戦」レポ 電撃オンライン(20080427) 「MHフェスタ’08 福岡大会」ステージイベントを紹介! スタッフの装備も大公開 電撃オンライン(20080427) 物販エリアが大人気!? 「MHフェスタ’08 福岡大会」のエリアをまとめて紹介 電撃オンライン(20080427)

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)