【狩られ道】いわゆる「そば屋の出前」ではなく本当のことです(その1) *

狩られ道なんですけど欲しくて書店をまわりましたが置いてません。通販でないと買えないのですか? 大望の為に狩る者さんから、ブログにこんなコメントをいただきました(ごめんなさい、その後にいただいたコメント、誤操作で公開できませんでした。改めてコメントいただけると幸いです < 大望の為に狩る者さん すいませんでした)。 えっとですね、実はお知らせしようと思っていたことがありました。ただ、タイミングがまだ早いので書いていなかったのですが、このようなコメントもいただきましたので、お知らせいたします。「狩られ道」、今、作ってます。まさに今、工場で作っていて、今週末くらいから書店さんに出荷される予定となっています。いわゆる「そば屋の出前」というのは「今、出ました!」とか言って実は作っていないというたとえなわけですが、このお知らせは違いますw 本当に作ってます。 「増刷出来!」とか、たまに本の広告で見かけることがあるかと思いますが、あれです。わかりやすく言えば……いや、自分で書くのは恥ずかしいのですが、「狩られ道」がちょっと売れちゃったりしたらしいので、追加で出荷できるように作っているということです。ただ、これは正直に申し上げまして、本の場合は出版社が出荷したからといっても、みなさんのお近くの書店さんに必ず入るというものでもありません。ただ、注文の仕組みは全国、どこの書店さん(新刊書店に限りますが)でも基本的には共通なので、今週の後半に書店さんで御注文いただければ、確実ではないかと思います(システムの都合上、その前に御注文いただいても「在庫がありません」と返答されてしまう可能性があります。御注意ください)。 すべてを公開はしていませんでしたが、上記、大望の為に狩る者さんのようなコメントは多数、ブログにいただいていました。これまでは確実なところをお答えできなかったのですが、それがあまりにも多かったのと、実際に追加の印刷、生産に入っていますので、お伝えいたしました。 ※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)