【電撃PlayStation Vol.400記念】2004-2005(下)

dps400c.jpg2004年12月12日には、PSPも発売されました。僕自身はすでに予約でゲットしていたのですが、思わずSHIBUYA TSUTAYAに並んでもう1台買ってしまいました。いやぁ、もりあがってたんですよ、SHIBUYA TSUTAYA通りすがりのSCETSUTAYAの方々に笑われて、すごく恥ずかしかったですけど楽しかったです。 もちろん、PSP発売にあわせて増刊号・電撃PSPも発売しました。PSP本体発売の9日前、PlayStation発売10周年の日でした。この時、とにかくPSPの初日は品薄になるに違いない、それだけ注目は集めているはずだと踏んだ僕は、普段よりも強気の部数を提案して、さらに300円という、まぁ、ある意味、法外な価格を価格をつけさせていただきました。おかげさまでほぼ完売という結果だったのはうれしかったですねぇ。また、この時の精神に則り(?)、現在も電撃PSPは390円という価格設定で御提供させていただいています、はい。 電撃PlayStation Vol.400の詳細はこちらでどうぞ!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)