でもって……2008年1月8日発売です

『ルーンファクトリー2』が来年1月3日に発売決定! 特典情報も公開 電撃オンライン(10月5日) 2008年1月3日ですね。覚えとかないと。なんだか今週末、改めてゲームニュースをチェックすると発売日決定が多いなぁ。年末商戦に向けて、そろそろ発売日を告知しはじめないと! という時期ですよね、確かにね。もう、大変だなぁ。とりあえず全部スケジュールソフトに書いておこうかなとか、そんなバカなことも考えてみたりしています。 前作「ルーンファクトリー」については、ブログに記事を書かせていただいたこともありますので、よろしければどうぞ。そしてまだプレイしていないという方は、時間、ありますから。これをきっかけにでも、ぜひプレイしていただきたい。そうとう! そうとう! ハマりますから。ルーンファクトリー」前作は去年8月24日、「ファイナルファンタジーIII」DSと同日に発売されました。その約一ヶ月後には「ポケットモンスター ダイヤモンド・パールと、かなり厳しいタイミングでの発売だったのですが、それをハネのけて、ゲームファンの高い支持を集めたタイトルです。僕もかなり遊びましたもん。楽しかったです、まじめに。あ、ついでに、弊社刊の攻略本も、もしよろしければぜひどうぞ。 ※「ルーンファクトリー2」の公式サイトはこちらです。 ※前作について倉西が書いた文章「RUNE FACTORY牧場物語 プレイインプレッション」はこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。 (C)2008 Marvelous Entertainment Inc.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)