【project GFF】GFF主要三社インタビュー全文掲載・予告

070914_02.jpg電撃PlayStation 9月14日発売号に「project GFF」という付録をつけさせていただきました……ということで進めてまいりました、この秋のGFFさん企画ですが、これがいちおう、最後です。あの付録の冒頭に掲載させていただきました日野さん@レベルファイブ、松山さん@サイバーコネクトツー、山倉さん@ガンバリオンのインタビュー全文を、このブログで明日から10月18日まで、毎日12時に公開させていただきます。全12回! ながっ!! でも、内容はびっしりつまっているので、ぜひ御一読ください。言い古された言葉ですが、ゲーム業界を志す方は特に。特にというか、必読です。 このインタビュー、思い起こせば行われたのは8月16日の午後でした。ひどい二日酔いの状態から飛行機に(まさにぎりぎり!)飛び乗って、福岡空港着後、そのままインタビュー場所に移動、みっちり2時間、お話しさせていただきました。御協力いただきました各社スタッフのみなさんに感謝を。ありがとうございました。 手前味噌になりますが、いいタイミングでインタビューをさせていただき、いいタイミングで付録にすることができたのではないかと思っています。2007年のイベントを3月に終えて、一息つく間もなくレベルファイブさんはTGSに出展、サイバーコネクトツーさんは発表会を行いました。その、ちょうど準備期間に当たるところに、僕たちの付録がハマりました。ゲームファンのみなさんの中で、一度、GFFさんという存在を考えてみるという点においては、いいタイミングではなかったかと思います。どうでしょう? インタビュー記事は、すでに全日分、このブログに公開予約されています。つまり、秋のGFFさん企画について、僕の作業はすべて終わりました。さぁ、次です。次はなにをしようか、なにをはじめようか。ゆっくり考えてみます。それでは明日からのインタビュー記事を、お楽しみに。 ※GFFの公式サイトはこちらです。電撃PlayStation ONLINEはこちらです。 ※画像は、電撃PlayStation ONLINEに掲出されているものです。 ※このブログの福岡、GFFに関するカテゴリー「FUKUOKA」はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)