【project GFF】一蘭

IMG_1267.jpgはい、これが一蘭さんのラーメンです。僕は麺は普通の固さにして、ちょっと辛い秘伝のタレを乗せていただきました。すばらしかったです。おいしかった。あの、なんというかね、やっぱり本場だなぁというか、うまかった。こう書いていても、口の中にツバがわいてくるくらい。この秘伝のタレはほんとにいいです。多少、辛いものが苦手な方でも、ぜひ、乗せることをお勧めします。こんなおいしいラーメンが24時間食べられる(お店は24時間営業です)なんて、ほんとうらやましい。
この日は百武さん@サイバーコネクトツーの取材でごはんを食べていたのですが、完食しました。さらに替え玉まで頼んでしまいました。ほんとにね、それくらいおいしかったということです。みんな、「あの満腹状態で替え玉は信じられない」とか言ってましたが、うまいものはうまい。別腹別腹。さらに、ホテルに帰る前に、ソフトクリーム屋さんで抹茶ソフトとか食べましたが、それも完食。当然。この夏は絶賛メタボ促進キャンペーン中でしたorz 考え直そう。 一蘭さんは東京にもお店があるようなのですが、やっぱり福岡で夜、食べたいよなぁ。また行こうかな、何か仕事作ってw ※GFFの公式サイトはこちらです。電撃PlayStation ONLINEはこちらです。 ※このブログの福岡、GFFに関するカテゴリー「FUKUOKA」はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)