【project GFF】福岡取材に行ってきました!……先月

IMG_1238.jpg福岡取材に行ってまいりました! 今から1か月ほど前ですがw いやぁ、あれですね、しかし。こんなことを電撃PlayStationなんて雑誌メディアの編集長が書いちゃいけないような気がするのですが、取材させていただいたのが1か月前、電撃PlayStationの付録として、その取材の結果が世の中に公表されたのは9月14日です。時間かかるなぁw とか思いつつ、本日から次号発売前日の9月27日まで、この福岡取材の舞台裏をお届けしていきたいと思います。電撃PlayStationの付録とあわせて、お楽しみください。
というわけで、福岡取材といいますか、福岡出張なのですが、今年に入ってから何度もおじゃましているので、福岡空港周辺の風景も見慣れたものです。1か月前ですから、全国的にも猛暑日が続いていたころで、見てください、この抜けるような青空を。東京と比べて決して暑かったわけではないのですが、すごかったなぁ。何度も書いていますが、福岡空港は本当に便利な場所にあります。福岡市内まで地下鉄でも20分くらいかな? 40分もみておけば、余裕で行動できます。タクシーで移動しても、そんなに時間もお金もかかりません。福岡に行く時に、一番厄介なのは羽田空港に行くことですよ、ほんと。福岡空港と比べると、羽田空港は圧倒的に不便だと思いますね。 とか書いてますが、実はこの日、かなり激しい二日酔いでしたorz 当日の朝3時くらいまで飲んでまして、死にそうになりながら移動、途中、乗換駅のトイレで……という事態にもめげず、なんとか10時30分発の飛行機に飛び乗りました。いやぁ、危なかった。モノレールに乗るまでは、正直、あきらめてましたからね。「この飛行に乗れなかったら……」ということばかり考えてました。実際、モノレールの中でぐったりしながらも窓から強烈にさしこむ直射日光を浴びて十分に汗をかいたことが幸いして、福岡に着いたころにはすっかり復活してました。 ※GFFの公式サイトはこちらです。電撃PlayStation Vol.398の詳細はこちらです。 ※電撃PlayStation ONLINEはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)