絶望の未来を変えられるか!? 『DBZ 真武道会2』6月7日発売!

【絶望の未来を変えられるか!? 『DBZ 真武道会2』6月7日発売!】 電撃オンライン(5月10日) 公式サイトは、まだ「COMING SOON」になっていましたが、記事では、「“孫悟空”や“ベジータ”など、原作でおなじみのキャラクター24名のなかから3人を選んでチームを作り、3Dフィールド上を自在に動きながら相手チームと対戦していくことになる。現在判明しているゲームモードは、人造人間が支配する未来世界からやってきた青年“トランクス”を主人公にしたストーリーモード「トランクス・アナザーロード」と、カスタマイズしたキャラクターを使って通信対戦を楽しむ対戦モードなど」となっています。すいません、なんか長々と引用しましたがorz また、予約購入特典として、孫悟飯が少年時代に身につけていた「魔族道着」をイメージしたPSP用ケースが用意されるそうです。ちょっとおもしろい。御予約はお早めに! そして、もちろん、特典の有無については予約時に御確認を。 ※「ドラゴンボールZ 真武道会2」の公式サイトはこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。 (C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション (C)2007 NBGI

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)