UFOが見たい!

全然古い話題ですし、ゲームでもなんでもないんですが、こんなニュースがありました。 【世界初、UFO情報をネット公開=過去50年余の報告例―仏】 gooニュース(3月23日) さっそくサイトにアクセスしてみたのですが、ものすごい混んでたらしく、断念。思い出して先日、アクセスしてみたところ、なんとかつながったのですが、フランス語がわからずorz 「これだよ! これがUFOだよ!!」みたいなね、決定的な資料を見ることができていません。誰か、そういう写真とかばりばりのレポートのURL、送ってくれないかなぁw 僕、子どものころからUFOは大好きです。矢追純一さんのUFO番組は欠かさず見てましたね。エンディング間近になって、「我々取材班は、当時、NATO軍司令部で、その情報を知り得る立場にあった人物をついに突き止めた」とかいって、こうカメラがある人の家に向かうわけですよ。で、すかさずTVの前の僕(当時小学生)が、「しかし、彼はすでに姿を消していた!」とか言うんですね。すると、TVの中でも「しかし、彼の姿は、そこにはなかった」となって、結局、UFOの謎は解けずじまい。それでも毎回、真剣に見てましたね。 あと、おもしろかったのは英語の授業でみんなが教科書を読まされてる時に、「わたしがあの物体を目撃したのは、夕方くらいでした。ちょうど、あの山の上、ぎりぎりのところをジグザグ飛行していきました」とか言ってました。そう、吹き替え通訳のマネです。 まぁ、そんなこんなですが、僕は過去、一度だけ、UFOを見たんじゃないかと思っている経験があります。恥ずかしくて言えませんけど。あと、いわゆる霊もけっこう見る方だと思ってます。こっちは話せないこともないですけど、ゲームのブログなので、まぁw

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)