編集長日記 20070401

200704014月1日は日曜だったので、本来は日記をアップしないのですが、イベントがありましたからね、「電撃文庫 春の祭典」が! 御来場いただいたみなさま、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか? というわけで、ちょっと舞台裏の写真を。当日、会場では大きな電撃文庫ムービーフェスティバルバッグを配布していたのですが、これが大好評でして、駅周辺でもかなりな数の人たちがこれを肩から下げて歩いていてくれました。配布するスタッフも大変そうでしたよ。また、道行く人々に声をかける女性スタッフ(?)もいたのですが、思い切り写真撮られてたりしてたなぁ。あれはタレントさんなのか? 今いちわかってない……。 というわけで、電撃文庫ムービーフェスティバルの公開も間近です! ぜひぜひ、いろいろと御注目ください。 電撃文庫ムービーフェスティバルの公式サイトはこちらです。 ※電撃文庫ムービーフェスティバルの公式ブログはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)