ブレイブ フロンティア|ネッキー! ネッキー! ネッキー! #ブレフロ

 やりました。やったりました。「ブレイブフロンティア」のファミ通Appコラボダンジョン/来訪者ネッキーで、ついにヤツをゲットしました! もうこのダンジョンばっかりプレイしてましたからね! ね!

  

 うんうん。

 

 このダンジョン、レベル1と2がありました。確かめてはいませんが、当然、Lv2の方がネッキーゲットの確率が高いのではないかと予想されます。しかし、僕のチームではLv2はとてもとてもorz ダイヤモンドを投入してコンティニューしないとクリアできませんでした。もちろん、何回かはダイヤモンドでコンティニューもやったらかしたのですが、ネッキーは出ませんでした。なので、しかたなく、最後にはわりと楽にクリアできるようにすらなってしまったLv1の方を何度も何度も何度もクリアして、そして、ゲットです! 長かった。

 

 もちろん使ってます。

 

 ガバスブレイク! これが見たくてがんばったようなものです。なんか満足してしまいました。今日から「ブレイブフロンティア」を続けるモチベーションがないくらいw たぶんウソですが。

 

だってですよ、進化させたらたぶんファイナルガバスブレイク、撃つようになるんですよ、たぶんですけど。そこまではやってやってやっていきたい。

 

 

Google Play

ブレイブフロンティア【無料本格RPG-ブレフロ】
Alim Co., Ltd.
価格:無料  平均評価:4.3(12,265 件)

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)