2011年01月31日のつぶやき

kararemichi 僕の記憶にまちがいがなければ、「池上遼一みたいに登場するんですよ」と言われたので、どんなマッチョポーズなんだろうと期待していたら、池上彰だったよ #kakutv at 01/31 00:13
kararemichi たぶん聞きまちがえだな @kararemichi: 僕の記憶にまちがいがなければ、「池上遼一みたいに登場するんですよ」と言われたので、どんなマッチョポーズなんだろうと期待していたら、池上彰だったよ #kakutv at 01/31 00:15
kararemichi @entrypostman 失礼いたしましたw 期待はしていたのですが at 01/31 00:18
kararemichi ゆみファームの、火の玉ランナー467号と配合して、答えは風の中578号が生まれた。 http://wpp.jp/pacman_reborn/ #pac_rb at 01/31 00:46
kararemichi おもしろい→FacebookのCEOザッカーバーグが人気TV番組にサプライズ登場 – IT / テクノロジー | TechDoll.jp http://t.co/M2MfgiY at 01/31 00:54
kararemichi お! という新発見アプリもあったけど、なによりAR Missile、忘れてた! よかった!→革命×テレビ「真夜中のアプリ祭り2011冬」。紹介したiPhoneアプリ一覧はこちら! #kakutv - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/CYhNAum at 01/31 01:19
kararemichi .@appbank 君のつぶやきのおかげで少しはわかるようになってきたのか、最高は1900点台に。まぁ、こだわらずにぼぉっとプレイしても楽しいです負け惜しみ→Dungeon Raid なぜか「トルネコの大冒険」彷彿とさせる3マッチRPG http://t.co/r5O15hv at 01/31 01:24
kararemichi おめ!→[App]ありがとうだぶるみりおん http://j.mp/eN3DnI at 01/31 02:16
kararemichi なるほどなぁ……とか。感心してばかりでもなんだな→Facebook、7月1日までに課金をFacebook Creditにするよう開発者に通知・・・メリット/デメリットは? http://j.mp/fD3lWV at 01/31 02:30
kararemichi いいペース? なのかな? まぁ、そうなんだろう……早く出ないかなw @dengeki_nomura: 電撃のMHP3攻略本(2月19日発売)、400p分ぐらい、印刷所への入稿準備完了。残り500p強。あと数日ですべて完了させるの巻 #MHP3 #karare at 01/31 02:34
kararemichi いやぁ、それにしてもさっきのリオレウス、でかかった。片手剣じゃ何度もスカったもんなぁ。最大金冠ついたのも納得だ。40分くらいかかったもんな #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/31 05:52
kararemichi この週末の武器は、結局、片手剣でした。ヘビィボウガンも一回だけ試してはみたのですが、ちょっと無理ですね、まだ。結局はやるんでしょうけど。しゃがみ撃ちはおもしろかったです。相手にもよるでしょうが、チャンスが見極められたら、かなり気持ちいいんだろうなと #MHP3 #karare at 01/31 05:56
kararemichi まずは手持ちの素材で作ることができたバーンエッジ(火属性の片手剣/下位)でベリオロスに挑みました。ヤツの素材で氷の片手剣を作り、それを上位まであげて、でもって雷の片手剣を作って、あとはリオレウスに行くもよし…… #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/31 06:00
kararemichi ティガレックスもいいよなぁという甘い考えでした。でも、ベリオロスについては、スラッシュアックスよりも早く狩れた気がするんですよね、片手剣。仮に大きくても体高が低いからでしょうか? まとわりつくような立ち回りができた気がします #MHP3 #karare at 01/31 06:02
kararemichi なんとかかんとか氷の片手剣/上位を作ることはできたのですが、さすがに週末はここまで。といいますか、ジンオウガ、やっぱりまだまだ苦手です。よく見失います。攻撃は見極めるられるようになった気のせいがするのですが #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/31 06:04
kararemichi 見失っているようでは、見極められるとかなんとか、そういう問題ではありませんorz 動きの速さだけではない気がします、ヤツ。速いだけなら他にもいますからね。どうも、僕が苦手とするトリッキーさを持っているようです #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/31 06:05
kararemichi というわけで、今週は片手剣です(たぶん)。リオレウスジンオウガに立ち向かい、雷と火の、上位の片手剣をゲットしたい。どうかなぁ……不安はありますが、がんばれそうな気もいたします #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/31 06:06
kararemichi iPhoneアプリBaldBoothをクチコミしたよ。http://bit.ly/e31QBm #kckm at 01/31 06:27

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)