2011年01月16日のつぶやき

kararemichi 今度ね! @mamiruton: ちょーだぃッ♡(๑^艸^๑)♡ RT @kararemichi: 正しく伝えたい人以外は「よこせ」って言うな at 01/16 00:02
kararemichi @kawauso3 @itotamo @ruckygames 俺、Radikoで聞いてるよ at 01/16 00:10
kararemichi 聞いてます→週デジ(1/15) イトーのラスベガス出張レポ! CES2011最新情報!! #asciiplus http://t.co/4yu2887 at 01/16 00:33
kararemichi 俺は知ってるからおもしろい。その風景、Ustしたらウケるね。陛下も入れて @dengeki_nomura: 飯に行こうと思ったら、一緒に行くはずの谷やんが、そみんの質問攻めにあっていて、動けなくなっていた。タイミングが悪いMHP3攻略本スタッフ達 #MHP3 #karare at 01/16 10:51
kararemichi おめ! @RucKyGAMES: RT @daiskegbs: App Store日産リーフを検索しようと「りー」と入力したらいちばん上に「りーぜんと」って見えたので、そっと閉じた。 at 01/16 10:55
kararemichi スラッシュアックスのかっこいい(かっこいいの定義は、いっしょに回っている人が「おぉー」とか言うこと)連係が知りたいのだが、電撃の攻略本を待つ……しかないw #MHP3 #karare at 01/16 11:13
kararemichi 今日からしばらくはナルガクルガです。骨髄とか延髄とか「髄」な感じのものをお願いします #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 12:02
kararemichi 滅気 @RucKyGAMES 眠気ラインを超えると、まず一回ハイテンションラインが来て、その後もう無理くそ眠い状態になる。そろそろハイテンションになりそう #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 12:04
kararemichi 邪念禁止 @RucKyGAMES: 黒毛、鱗。 RT @kararemichi: 今日からしばらくはナルガクルガです。骨髄とか延髄とか「髄」な感じのものをお願いします #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/16 12:15
kararemichi 滅気 痛撃 @RucKyGAMES: モンハンやりたいけど我慢!仕事モードのうちに頑張る! #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 12:18
kararemichi 額の、今までは寒さを感じなかったところが寒い不都合な真実感 at 01/16 12:47
kararemichi ありがとうございます。メモメモ @ryoppe_block: @kararemichi 骨髄はドリンククエの3連続、延髄は上位クエの3連続がオススメです #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 12:48
kararemichi 尻尾から延髄。どうやら剣士かガンナー、一式分であれば骨髄/延髄は足りているようだ。リア充 #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 14:43
kararemichi 骨髄やら延髄やらはいいのだが、どうもナルガS……想像していたのとは違う感じのスキル。むむぅ。そんなに都合よくはいかないか…… #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 15:01
kararemichi なに? @_ryunosuke: 秋葉原到着。開場まであと五分だけど、とりあえずご飯! at 01/16 15:25
kararemichi へー、これ、おもしろそうだな→渋谷にフリーペーパー専門店-ジャンル問わず1,000紙・誌そろえる - シブヤ経済新聞 http://t.co/zoDNJAH at 01/16 15:27
kararemichi やらなきゃ!→iPhoneゲーム開発者インタビュー 第4回 ハドソン #asciiplus http://t.co/pEbgJQB at 01/16 15:29
kararemichi 「思えば、僕をiPhoneアプリの世界に導いてくれたAppBankもまた、東京を遠く(でもないですが)離れた鎌倉に拠点をかまえています。この事実から、僕は今もって目は離すことができません」。というつぶやきを見て、愕然とする編集部が初台にあります。本当にごめんなさい at 01/16 17:18
kararemichi すごいじゃないですか! @Miya_Ragdoll 温泉クエでは3落ちしましたが、村長クエ☆5までと、集会クエ☆3までは3落ちしていません!ミラクルですw #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 21:47
kararemichi さて。某大作RPGのお二人にHR6に引き上げていただきましたが、キークエ中心だったために、微妙に素材はそろっておらず。さらにできもしないランスのために、せっかくそれなりにそろっていたジンオウガ素材を無駄づかってしまいorz #MHP3 #karare at 01/16 21:50
kararemichi さらにさらにランス! とか言っておきながらライトボウガンを! と趣旨がえ。それではなにがそろうわけもなく、とりあえず採取中心でハンターSをそろえてみました、ガンナー用として。これはこれでいい装備 #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/16 21:51
kararemichi でもって、上位でもロアルドロスならなんとかなんじゃね? と思い、武器は下位のままながら、あの! 2ndからのつきあいのあいつのライトボウガンを作ってみました。LV2 通常弾速射。会心率の低さは忘れて、すっかりうかれておりました #MHP3 #karare at 01/16 21:53
kararemichi という状態ではありましたが、ロアルドロスはけっこう慣れてもいるので、何度か落ちたりもしながらヤツのライトボウガンを強化に強化して、かなり強めました。その目的は……ウラガンキン! ウラガンキンのガンナー装備で貫通弾を! ということだったのですが、薄い…… #MHP3 #karare at 01/16 21:54
kararemichi ヤツの前には、ハンターSなぞ紙切れのような……感じで手も足も出ずに3落ち。考え直しまして、アオアシラのガンナー装備(加護頼み)でも出てみたのですが、なんとか捕獲できたのは奇跡としか思えないような立ち回り内容 #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/16 21:56
kararemichi なんのための水冷弾速射なのか……と愕然としたわけですが、そもそもハンターSは防御力が低い。スキルはいいと思うのですが、基本的な能力は低いわけです。まさに紙っ切れを身にまとっていたような感覚 #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/16 21:57
kararemichi であれば。対ウラガンキンとして、なにか大型モンスターを狩って、防具をそろえればいいのではないかと思い直し、水属性に弱いヤツとしてボルボロスを選びました。昨晩(かな?)、どなたかにボロスSがいいですよと薦められた、まぁ、そのままになったわけです #MHP3 #karare at 01/16 21:59
kararemichi てなわけで、現在、頭と腰はボロスS、それ以外はハンターSという、なんともしまりのない装備になっているのですが、少しはマシかも。あと数回、ボルボロスを狩れば完成するはずです。その時が、その時があの顎との勝負です #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 at 01/16 22:00
kararemichi ど、どんまい…… @rotzombie: …罠だけもってきて弾の調合セット忘れ、採集しても打ち消しの実だけ…うちつくしてリタイア…最悪だ #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 22:02
kararemichi 正解です @pocosan: @takexxxx こんにちは、この記事でインタビューされてる方ってtakexxxxさんですよね?ラッキーさんとの第二弾、楽しみにしてます!o(^▽^)o #asciiplus http://t.co/NZDwfWA at 01/16 22:04
kararemichi 鏡のようなRTをしていきたい……自分にも…… @RucKyGAMES: RT @kararemichi: やらなきゃ!→iPhoneゲーム開発者インタビュー 第4回 ハドソン #asciiplus http://t.co/pEbgJQB at 01/16 22:05
kararemichi そういう人、もう一人知ってる @RucKyGAMES: 下位はジャギィ装備で暴れて、上位になったらHR6までジャギィS装備だったぼくジャギィ #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 22:13
kararemichi いや、ジャギィの方 @RucKyGAMES: 防御?攻撃しか考えないッ! RT @kararemichi: そういう人、もう一人知ってる @RucKyGAMES: 下位はジャギィ装備で暴れて、上位になったらHR6までジャギィS装備だったぼくジャギィ #MHP3 #karare at 01/16 22:15
kararemichi おもしろい→ソーシャル・ネットワーク -140文字の余韻- http://t.co/Du4ZoDx at 01/16 23:29
kararemichi あ、今日はちょっと遅いんだ。ということは、村井ちゃんの出番もまだまだだな→本日23:50からTBSで放送の「革命×テレビ」は世界最高峰の天才大学MITスペシャル第二弾! #kakutv - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/6JGV0QE at 01/16 23:38
kararemichi でも、やっぱり、ライトボウガンでは2頭クエストはしんどいんじゃないかという予感 #MHP3 #karare http://t.co/4WDrBM9 @appjp http://t.co/HNjY4wh at 01/16 23:46
kararemichi 〆切は本日です。ぜひ、どうぞ→週アスツイッターフォロワーさんもうすぐ2万人カモ!? プレゼントキャンペーン(追記あり) #asciiplus http://t.co/pEo0Q0H at 01/16 23:49
kararemichi iOSAndroidWindows Phone 7。3つ並ぶ時がもうすぐなんだろうけど、まぁ、ぶっちゃけ、電話しないしw facebookのメッセージかTwitterのDMがあればよし。もちろんメールもチェックしてるし。個人的には生活しやすい、いい時代になるな at 01/16 23:52
kararemichi ん? いや、まとめる基準も意味ないんだよね。ちょっとずつ触りたいじゃんw @Izumi_Sakai: まとめましょう。RT @kararemichi iOSAndroidWindows Phone 7。3つ並ぶ時がもうすぐなんだろうけど at 01/16 23:58

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)