2010年12月11日のつぶやき

kararemichi いえいえ、こちらこそ。またぜひ RT @rupako: @kararemichi モンハンありがとうございましたー!またの機会がありましたらお願いします!! #MHP3 #karare at 12/11 00:12
kararemichi 匠 RT @RucKyGAMES: 狩られ道さんの俺と @loop99 さんだけ打ち上げる技術に感動した。 #MHP3 #karare at 12/11 00:12
kararemichi ブナハブラじゃない? RT @loop99: なぜ今ここにいるのか。それが一番の謎。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/6Gl0Pr #MHP3 #karare at 12/11 00:12
kararemichi おはようございます、週刊アスキーの倉西です。そろそろこれ、やめるかなw 昨日、〆切間際のでっちあげながらとある書類を作ってみたりしまして、いまいち新鮮さを感じなくなってまいりました。 at 12/11 11:10
kararemichi ! RT @290cart: ほぼツチノコw http://twitpic.com/3es2xe at 12/11 11:10
kararemichi ぜひぜひ。お声がけください RT @XiaoSho: @kararemichi 今日のAppBankのオフ会では、モンハンを持ってなくて参戦できず、お話もできませんでしたが、もし次回以降で機会がありましたら、宜しくお願いします! #MHP3 #karare at 12/11 11:11
kararemichi 昨日のAppBankオフを思い出して、ちょっと考えたこと。AppBankオフで「僕が」ですね、モンハンをやりすぎるのは、やはり会の趣旨に反するなぁと。やりたい人はやればいいと思うんですけど、「僕は」ちがうんじゃないかなということです #MHP3 #karare at 12/11 11:15
kararemichi とはいえ、「じゃあ、やんない」というのもなんだろうと。なので、こんなふうにさせていただきたいと思います。まずオフ会中、開発者の方のプレゼン等の企画がはじまったら、クエスト中であろうと「僕は」やめます(リタイヤ)。あらかじめ御了承ください #MHP3 #karare at 12/11 11:17
kararemichi また、オフ会の中盤、じゃんけん大会以降はモンハンをプレイしません(ギルドカードの交換含む)ので、こちらもあわせて御了承ください #MHP3 #karare at 12/11 11:21
kararemichi となると、残された時間は会の前半ということになります。会の前半はギルドカードの交換もクエストに出るのもありとさせていただきますが、僕の気分とか都合とか、そういうことであれしますので、お断りすることもあるかもしれません。お話ししたい方もいらっしゃいますし #MHP3 #karare at 12/11 11:24
kararemichi でも、やはりそこはモンハンなので、その時間だけでやり終えることは無理でしょう。なので、オフ会のあと、17日の深夜にもしみなさんが居酒屋とか、そういうところで集まって狩るんだよねという席がある場合は、そこに参加させてください #MHP3 #karare at 12/11 11:25
kararemichi 御注意いただきたいのは、僕は大阪でモンハンオフを開くつもりはないということです。僕主催でなにかすることはありませんが、やりたいです! という方が集まるなら、そこには参加します、時間と体力が許す限りw 朝まででもかまいません #MHP3 #karare at 12/11 11:27
kararemichi 最後です。その、深夜にやるよ! という方々は、できれば事前にTwitter等でお知らせください。よろしくお願いいたします。もちろん個人の方からの御希望もお受けしますが、できればどなたかまとめていただけると助かります #MHP3 #karare at 12/11 11:30
kararemichi ふむ。長々と偉そうなことを書きましたが、やっぱりモンハンは楽しくて、AppBankオフといえどもハンターさんは多いんだなと、昨日、驚いた次第でございます。大阪、すごそうだなぁと、とても楽しみになりましたので、あえてw 制限を設けさせていただきました #MHP3 #karare at 12/11 11:31
kararemichi 17日、AppBank大阪オフでのモンハンプレイについてのお願いまでまとめました。プレイしたい! という方は御確認ください。偉そうですいません http://togetter.com/li/47909 at 12/11 11:38
kararemichi 意外なくらい #karare のつぶやきが多くてびっくり! ざくざくリストに追加させていただきますので、よろしくお願いいたします RT つぶやき狩られ道 http://togetter.com/li/47909 #MHP3 at 12/11 11:41
kararemichi なにげに目に入った数日前の @entrypostman さんからのDMが目に入ってなごんだ。体積については、御期待いただいて問題ないと思うのです at 12/11 11:42
kararemichi やっぱりアイコンがかわいい!w @ayuko_tokiwa さんのいめーじにぴったりですね(ぼうよみ)。リリース、おめでとうございます! RT 実に感慨深い一日…。 #dbooks #zapposbkj http://bit.ly/hcjPp9 at 12/11 11:46
kararemichi そういえば昨日のAppBankオフで、酔っぱらった @kazuend 君から「なんで狩Tがこんなに人気なんですか!」と、何度かからまれたw でも、正直、僕にもわからないw at 12/11 12:00
kararemichi @kazuend わからんねぇ at 12/11 12:01
kararemichi 実はノベルティのTシャツとしてはいいボディ使ってるんですw RT @d_gossy: @kararemichi プレミアム感、普段使いできるシンプルなデザイン、MHファンにとってのカリスマロゴ…これが、人気の秘密だと思います。( ̄^ ̄)ゞ #MHP3 #karare at 12/11 12:07
kararemichi ちょっと弓使っちゃおうかなぁと思ってボロスキャップ作ってかぶり、武器を弓に持ち替えたら、えらいナサケナイかっこになったw #MHP3 #karare at 12/11 12:11
kararemichi こんな偉そうなこと書いておきながら、1クエごとにユクモ農場は忘れたくない俺は狩られ道 RT @RucKyGAMES: RT 17日、AppBank大阪オフでのモンハンプレイについてのお願いまでまとめました http://bit.ly/9wVGCw #MHP3 #karare at 12/11 12:12
kararemichi PSP3000のリードエラーが、いよいよ激しくなってきた。もう辛抱ならんので買い替える! at 12/11 13:34
kararemichi あ、でもね、本体自体のせいではないと思う。僕の狩られ道企画を通して、ずっとヘヴィな扱いを受け続けてきたから。よくがんばったよ、こいつ。ちっとも怒ってないもん RT @kararemichi: PSP3000のリードエラーが、いよいよ激しくなってきた。もう辛抱ならんので買い替える! at 12/11 13:36
kararemichi せっかく昨日、温泉クエストを @rupako さんたちにやってもらったのに、風呂に入るのを忘れるとかな…… #MHP3 #karare at 12/11 13:37
kararemichi ハチミツね。もう何年、蜂蜜不足に悩まされてるだろう……w RT @Mita_Kazuma: @kararemichi 僕もクエスト毎にユクモ農場に通っていますよ。まだ村★3クエストをやっているところなので、ハチミツが全然集まりません(>_<) #MHP3 #karare at 12/11 14:17
kararemichi 初見のモンスターに弓。ガンナー装備の薄いこと薄いこと……いかに自分ががぶ飲み(回復薬とビール)だったかを思い知らされて3落ち。でも、そろそろスラッシュアックス以外も使っていこう! 素直に太刀かな #MHP3 #karare at 12/11 14:19
kararemichi 最近、すごくよく見かけるつぶやきw RT @appline: 今、私はここで宣言しよう!!!       激しく           小林麻耶!!! #appbank at 12/11 14:19
kararemichi w RT @RucKyGAMES: 雑誌見る時になんの増刊扱いなのか見る癖が少しついた。 at 12/11 14:19
kararemichi 今日はゆっくり見れるかなぁ ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q) at 12/11 14:23
kararemichi ん? 今日は本番はやっぱりないってことですか? ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q) at 12/11 14:24
kararemichi ただいま現在のfacebookのプロフィール写真。最近、友だちになった女性から「かわいいね」と言われた。さすが能登の荒波が描いただけのことはある http://bit.ly/hwpEoX at 12/11 14:36
kararemichi 日本全国、持ち歩きましたからねぇ…… RT @rotzombie: おお!よく使い込んだ証拠ですね。MHPのためにPSPを使い潰す猛者は少なくないようですし… RT @kararemichi PSP3000のリードエラーが辛抱ならんので買い替える! #MHP3 #karare at 12/11 14:37
kararemichi え? 平野さん、ほんとに風呂入るんだろうかw ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q) at 12/11 14:48
kararemichi この一週間、さっぱりな間にiPhoneでものすごいタイトルがばかすか出てる。どれから手をつければいいんだ…… at 12/11 15:23
kararemichi そんな季節ですね http://yfrog.com/h3fxlj at 12/11 17:21
kararemichi これももうすぐ http://yfrog.com/h4uq7jj at 12/11 17:24
kararemichi Android端末を買うとしたら、やっぱりGalaxy Sかなぁとか思いはじめた。理由は、SAMSUNGのロゴ。僕にとっては、あれはかっこいいものなんですよねぇ。なんでだろう……と不思議だったのですが、思いついた2つめの理由は、坂本龍一。昔、SAMSUNGのCMに出てましたね at 12/11 21:01
kararemichi 間に合った!w おめでとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。ひと回りちがうとは、いつも思えません。どっちが近づいてるかは言及したくありませんw RT @entrypostman: たくさんの方から誕生日を祝っていただき、ありがとうございました!29才ということで at 12/11 22:45
kararemichi チミのテーマじゃないか! RT @RucKyGAMES: 悪い夢ですね。 RT @Miya_Ragdoll: 鼻水かと思ったら鼻血でした。 たぶん、アレですよ! 今朝の夢に狩られ道さんが出たからだょ! at 12/11 22:46
kararemichi RT @DengekiRusty: 相も変わらず太刀です。うしろからバッサリw RT @dengeki_nomura: MHP3で電撃ゲームス編集部員は、どの武器をメインで使っているんだろう? いかが? #dgames #MHP3 #karare at 12/11 22:50
kararemichi RT @_bros: 双剣。初心者でも扱いやすいと思いました。ほかの武器は使ってないのでわからないデス RT @dengeki_nomura: MHP3で電撃ゲームス編集部員は、どの武器をメインで使っているんだろう? いかが? #dgames #MHP3 #karare at 12/11 22:50
kararemichi 基地にすんのか、またw まぁ、特権だわな RT @dengeki_nomura: モンハン記事制作秘密基地、初日。まだキレイだ。 http://yfrog.com/h22qnsj #MHP3 #dgames #karare at 12/11 22:51
kararemichi w RT @tomikoji11: まわりがすごい勢いでモンハンの話をしてるなか、ひっそりと「メガテン ストレンジジャーニー」をちくちくプレイ。ある意味モンスター(悪魔)をハントしてます! #dgames at 12/11 22:55
kararemichi なつかしい! しかもまだAmazonに在庫あるって! http://amzn.to/ibz08l さらにしかもこのキャッチ、俺だっけ? ちがった?w 意味不明! @DengekiRusty: FF7といえば、「クラウド」って本も作ったりで、思い出はいろいろですw #dgames at 12/11 22:58
kararemichi 土砂竜の爪をくれるなら RT @kawapi: ガード性能がつくし、ボロス装備を作りたいなぁ。誰か付き合ってちょ #MHP3 #karare at 12/11 23:01
kararemichi ひさしぶりにまじめなつぶやき見た! RT @AOGEYAROU: MHP3をプレイすると、今までのランスは守勢から攻勢に回るのがいかに大変だったか実感します RT @dengeki_nomura: MHP3、ランスの初見。こりゃ、やりがいある! #MHP3 #karare at 12/11 23:02
kararemichi mjd? RT @kawapi: 爆弾系のオトモってどうかと思ってたけど、めちゃくちゃ飛んでるレイアを落とすね #MHP3 #karare at 12/11 23:02
kararemichi RT @dengeki_nomura なるほどね~。守勢だったのが攻勢にいきやすいというか、たぶん積極的に攻勢でいられる武器になったんじゃないかなと予想。ランス、超気になる。1フレーム単位で状況を判断できる、人間性能の高いオヤジプレイヤーを #MHP3 #karare at 12/11 23:03
kararemichi 剣士だしなぁ RT @RucKyGAMES: そこで昨日僕があげたオトモの出番ですよ!爆弾投げますよ! RT @kararemichi: mjd? RT @kawapi: 爆弾系のオトモってどうかと思ってたけど、めちゃくちゃ飛んでるレイアを落とすね #MHP3 #karare at 12/11 23:06
kararemichi というか、TwitterのDは信頼性が高くはないから、返信しないよw at 12/11 23:10
kararemichi @RucKyGAMES よぉし、おじさん、言っちゃうぞぉ at 12/11 23:11
kararemichi @RucKyGAMES 言わないし at 12/11 23:11
kararemichi 今夜、ギギネブラに挑む予定。続けるなよw RT @moo_SYUKYUKAI: ギギネブラはガンランスより双剣のほうが楽だな… 双剣は軽快なヒット&アウェイが気持ちいい。もう乱舞だけの武器じゃないのね。むしろ乱舞はほぼ使わないかもなぁ。 #MHP3 #karare at 12/11 23:14
kararemichi あげたいとも思わないけどw 手持ちもないよ RT @pylori1971: 狩T、俺もらってない…… @o612_chie at 12/11 23:15
kararemichi 来週中にはアドパの環境を会社の席に用意したい #MHP3 #karare at 12/11 23:16
kararemichi 御要望はぼちぼちいただくのですが、予定はないですねぇ RT @Hio_Siya: 狩Tの通販開始しましょうよ(めっちゃ欲しい) RT @kararemichi: あげたいとも思わないけどw 手持ちもないよ RT 狩T、俺もらってない…… #MHP3 #karare at 12/11 23:21
kararemichi あと1時間ほどで放送です。よろしくお願いいたします。 / 週デジ(12/11) 『東のエデン』のイケメン監督、神山健二さんがまたまた登場してくれました! http://htn.to/PGJEcT at 12/11 23:26
kararemichi 3DTVという言葉をよく聞いた今年だったけど、このランキングでは「電話」が多い。個人的には、当然のような気がするけど、TVももっとがんばってほしい。もうね、俺の長年の夢であるラクガキTV発売しかないよ / 2010年読者が選ぶベスト・… http://htn.to/iuGhX7 at 12/11 23:30
kararemichi 【トゥギャッター通信】第6回 「ミサワ女子と乳揺れゲーム」 http://htn.to/D9gAy8 at 12/11 23:32
kararemichi パナソニックの携帯ゲーム機「Jungle」はAndroid搭載 / GameBusiness.jp http://htn.to/eCYCQY at 12/11 23:48
kararemichi えっ? そういう反応が返ってくるとはw RT @meltycat: @kararemichi なんですって!?買おうと思ってたのに…orz at 12/11 23:51

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)