2010年11月28日のつぶやき

kararemichiコール オブ デューティ ブラックオプス』吹き替え版プレイ動画のファミ通.com独占バージョン(その1)をアップ! - ファミ通.com http://t.co/C1iCe0E at 11/28 03:02
kararemichi YouTube - コール オブ デューティ ブラックオプス 吹き替え版 プレイ動画Vol.1 http://t.co/dNFsgoY at 11/28 03:03
kararemichi YouTube - コール オブ デューティ ブラックオプス 吹き替え版 プレイ動画Vol.2 http://t.co/R4tY010 at 11/28 03:03
kararemichi そうか、まだ内部資料と認めていないのか……☞ <テロ資料流出>公安情報出版 個人情報削除せず (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/2Q3S4hE at 11/28 03:06
kararemichi こんなジャンルにまで! やるなぁ、ゲームロフトさん☞ [朝刊] Eternal Legacy, Gameloft 開発中の 3D RPG がなかなか面白そう! http://t.co/ogRgZQk at 11/28 04:21
kararemichi 最大の変化は、ブログを書く時間がさっぱりなくなったことか……でも逆にTwitterfacebookは増える気がする、gdgdで、だだもれ的に at 11/28 04:25
kararemichi 「●○なう」のネタをまだ覚えているw そう何度もできるものじゃないから、ネタとして覚えておかないと。でもって、タイミングをはからないと at 11/28 04:26
kararemichi 本当にお粗末な話だ☞ YouTube - 流出テロ情報すべて載せた本を出版 http://t.co/hnWFzpD at 11/28 04:39
kararemichi mobidec2010:「Appleと戦うにはガラケーAndroid化すべき」――夏野氏が考える日本携帯の“再生案” (1/2) - ITmedia +D モバイル http://t.co/x6O7Gwu at 11/28 04:47
kararemichi 100℃にならないと沸騰しないような腰の重さはダメだけど、今日は微妙に腰が痛い at 11/28 04:53
kararemichi 公式サイトがリニューアルいたしました。よろしくお願いいたします。ちなみに(ネガティブ要素じゃなくてポジティブに)僕はいないよ!w☞ 電撃ゲームスONLINE http://t.co/k13Qek8 at 11/28 05:01
kararemichi というわけで、昨日発売になりました新装進化第1弾はこちらでございます。おっきくなって縦書きです。縦書きのゲーム雑誌はあれ以来! よろしくお願いいたします☞ 電撃ゲームス Vol.15紹介 « 電撃ゲームスONLINE http://t.co/GDGdXLG at 11/28 05:03
kararemichi 編集長おしょうの御挨拶。やや尻切れとんぼ風味w☞ 電撃ゲームスが新しくなりました! « 電撃ゲームスONLINE http://t.co/Pk4klv5 at 11/28 05:06
kararemichi 電撃ゲームスの中の人。 http://bit.ly/fhfryr 最近、机で寝てるところばかり目にする。ちゃんとプロフィール書こうよ @Red_Mogura at 11/28 05:08
kararemichi 忙しいんですよw RT @planningNYARO: ~^)b RT @kararemichi 編集長おしょうの御挨拶。やや尻切れとんぼ風味w☞ 電撃ゲームスが新しくなりました! « 電撃ゲームスONLINE games.dengeki.com/?p=206 at 11/28 05:09
kararemichi 電撃ゲームスの中の人。 http://bit.ly/i2UmGq 最近……じゃなくて以前から、ゲームばっかりやってる気がする。校了になっても動じない姿勢には一定の評価あり(高いか低いかは別) @dengeki_megane at 11/28 05:10
kararemichi 電撃ゲームスの中の人。 http://bit.ly/gk89WY 確かによく食う。本当によく食う。そして寝る。だからデカイ。 @_bros #karaage at 11/28 05:13
kararemichi 好きだなぁ、軟体動物 “@RucKyGAMES: タコ! RT @kararemichi: 週アスLIVE。ひと休みして、京たこ。うまい http://yfrog.com/3v54z0j” at 11/28 05:17
kararemichi ネガティブ七味。辛くない。かといって甘くも塩っぱくもなく、微妙。香辛料は2種類しか入っていない。 at 11/28 05:19
kararemichi うどんやそばにもあわない RT @kararemichi: ネガティブ七味。辛くない。かといって甘くも塩っぱくもなく、微妙。香辛料は2種類しか入っていない。 at 11/28 05:20
kararemichi 今日、新宿、銀座、金沢以外ではじめてRG君を見た気がします。どうやらアキバは怖くないようでした RT @noborunrun: @kararemichi @RucKyGAMES 軟弱動物!僕! at 11/28 05:37
kararemichi w RT @planningNYARO: @kararemichi いつも忙しそうですよねー!御苦労さまであります!(’~^)ゞ iPhoneアプリのページ、毎回楽しみにしてますよー!ラッキーさんネタが多いけど!w (’~^)b at 11/28 05:38
kararemichi ネガティブネタなのかリアルなのか…… RT @290cart: あ、イヤホン忘れた!(−_−;) at 11/28 11:02
kararemichi バガボンドではお世話になっているので、アカウント知りたいです☞[朝刊] 井上雄彦先生が今日 twitter を始めるかもだぞ! http://t.co/iPkMByA at 11/28 12:55
kararemichi あ、そっか。怖がってなかったよ RT @RucKyGAMES: この前は渋谷! RT @kararemichi: 今日、新宿、銀座、金沢以外ではじめてRG君を見た気がします。どうやらアキバは怖くないようでした RT @noborunrun @RucKyGAMES 軟弱動物!僕! at 11/28 12:59
kararemichi 狙う☞ポケベガニュース: 累計プレイ回数5000万回突破は月曜日!でもキャンペーンは5555万回にやります! http://t.co/piXuESg at 11/28 13:02
kararemichi でも、青毛、ウソ書いてそうだからなー☞【電撃鉄砲隊 第25回】最近始めたFPS初心者とFPSについてまったり語る その1 - 電撃オンライン http://t.co/iw3hQoA via @dengekionline at 11/28 13:13
kararemichi asahi.com朝日新聞社):無駄をそぎ歌本来の力 坂本龍一大貫妙子が全国ツアー - 音楽 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/NDdD7G at 11/28 14:53
kararemichi 昨日、いじられてたねぇw “@pylori1971: 今日も、仕事、仕事” at 11/28 17:05
kararemichi RGさん? RT @mamiruton: 色白い恋人mgmg RT @RucKyGAMES: 面白い恋人 RT @tmokita: 白い恋人でつなぐ。mgmg at 11/28 17:17
kararemichi またも牛角 http://instagr.am/p/ZFkI/ at 11/28 17:49
kararemichi 元がわからなくなるくらい、魔法のこいつをべったべたにつけていきたい画像の数々(; ̄O ̄) http://yfrog.com/c8uv20j at 11/28 18:48
kararemichi ! RT @appbank: Angry Birds ハロウィーン版がアップデートでクリスマス版になるみたい!RT Angry Birds Halloween getting Christmas update! http://bit.ly/i33DR5 at 11/28 19:22
kararemichi この一年で村井ちゃんはすっかり芸能人になったけど、代わりになにかが失われたという印象はない。もともと、AppBankは基本的に過剰を志向する集団だった。まだまだ足りることはない。大食いもいけますから / 本日11:30からTBSで放送の… http://htn.to/JxHRZE at 11/28 19:35
kararemichi 道産子震撼! 雪国に激震が走る! ……と、書いてみた。大食いもいけるからね。油断できないね RT @appbank: @kararemichi 札幌ではあの男が午前八時半入りするそうですよ。市場とかいくんですかね? at 11/28 19:42
kararemichi がまんを測るのではなく、がまんのできなさかげんを測る。この発想の転換がいいんですよ、このアプリ☞喫煙管理: タバコの大幅値上げに悩む皆様へ禁煙/節煙への第一歩!無料。3563 http://t.co/rSykLNb via @appbank at 11/28 19:47
kararemichi 発表と同時にAmazonで予約しました。でもって、当初、11月18日発売だったのが2月に延期されて、さらに先日、12月の8日か9日って訂正のメールが来ました。もうすぐだ! というか、いいなぁ、こういうの触れて… / モレスキンのカバー!… http://htn.to/AUifbX at 11/28 19:57
kararemichi hon.jp DayWatch - Apple社のSteve Jobs氏、電子書籍アプリ「iBooks」にフォルダーを追加してほしいとの要望メールに「Coming.」と返答 http://htn.to/AugpZe at 11/28 20:01
kararemichi 触ってみたという開発者さんからは、けっこう好意的な意見、印象が聞かれますね。どうなんだろ? / 「Windows Phone 7」、既に3000以上のアプリやゲームが公開 / GameBusiness.jp http://htn.to/TV75pj at 11/28 20:02
kararemichi hon.jp DayWatch - Apple社が12月〜1月にiPhoneiPadでの“定期購読課金”をついに開始か、iOS 4.3アップデートと同時に http://htn.to/GEXKmr at 11/28 20:04
kararemichi どうなんでしょう? 機会があったら、コミックの部署に聞いてみます RT @meltycat: @kararemichi iBooksは日本の漫画はことごとく審査で落とされたらしいですけど(主に表現の問題で)どうなんでしょう? at 11/28 20:06
kararemichi 楽でした、確かに。ゴールドラッシュまではいかなくても、やればいいのに……とは思いますね RT @hotmiyacchi: ラブひな読んで思ったけど、iBookで日本の漫画を津波の様に世界配信したらしばらくゴールドラッシュになったりしないだろうか? at 11/28 20:07
kararemichi @meltycat w まぁ、うちはこれ http://bit.ly/i2ovmn なんで、計画では12月に最初のものが……ということになっていますね at 11/28 20:16
kararemichi この人じゃん! すげぇw http://goo.gl/kZk6E / ソニー社長後継人事、SCE平井社長の名前も候補に / GameBusiness.jp http://htn.to/duBqVp at 11/28 20:19
kararemichi 既存のDTP環境をそのまま電子出版に、アドビが新ソリューションをアピール -INTERNET Watch http://htn.to/fr7FcY at 11/28 20:25
kararemichi TEST☞電撃ゲームスONLINE - http://goo.gl/mQZSW at 11/28 20:30
kararemichi たぶんね、今日はね、龍馬伝の最終回でね、彼があれするところで日本中が号泣する日なんだよ、知らんけどな RT @RucKyGAMES: じかんがうばわれた。 at 11/28 20:35
kararemichi 生き残って老衰とかいったらすごいな RT @RucKyGAMES: ねたばれ! RT @kararemichi: たぶんね、今日はね、龍馬伝の最終回でね、彼があれするところで日本中が号泣する日なんだよ、知らんけどな RT @RucKyGAMES: じかんがうばわれた。 at 11/28 20:37
kararemichi ちょい役なら、出れたな、このままw RT @RucKyGAMES: ねたばれ! RT @kararemichi: たぶんね、今日はね、龍馬伝の最終回でね、彼があれするところで日本中が号泣する日なんだよ、知らんけどな RT @RucKyGAMES: じかんがうばわれた。 at 11/28 20:39
kararemichi それはレッドクリフね。Part1 RT @RucKyGAMES: え?この前出てませんでしたっけ? RT @kararemichi ちょい役なら、出れたな、このままw RT @RucKyGAMES ねたばれ! RT @kararemichi たぶんね、今日はね、龍馬伝の最終回でね at 11/28 20:41
kararemichi この海岸をロッキーが走ってきたら、受信料払う at 11/28 21:06
kararemichi 倍くらい払ってもいいのに RT @kararemichi: この海岸をロッキーが走ってきたら、受信料払う at 11/28 21:07
kararemichi 本宮ひろ志のマンガのまんまの顔だ! すげぇ! at 11/28 21:09
kararemichi 3DTVなんか要らないから、そういうことができるラクガキテレビがほしい RT @kararemichi: 倍くらい払ってもいいのに RT @kararemichi: この海岸をロッキーが走ってきたら、受信料払う at 11/28 21:10
kararemichi 遠山の金さんは春が過ぎるとネガティブになる。桜吹雪が散ってしまって、証拠になりにくい。飲んだくれて、ふて寝。 at 11/28 21:16
kararemichi 龍馬暗殺のシーンで、服部半蔵 影の軍団が助けにきたら、視聴率は3倍だったに違いない。助かるかどうかはわからないけど。 at 11/28 21:19
kararemichi 龍馬暗殺のシーンで、破れ傘刀舟が助けにきたら、視聴率は3倍だったに違いない。助かるかどうかはわからないけど。 at 11/28 21:19
kararemichi 龍馬暗殺のシーンで、銭形平次が助けにきたら、視聴率は3倍だったに違いない。これはまずまちがいなく助かる、血の一滴も流さずに at 11/28 21:20
kararemichi 龍馬暗殺のシーンで、桃太郎侍が助けにきたら……と思ったけど、彼は8時40分を過ぎてからは、誰か死んでからでないと助けにこないから、これは史実の通りになるので、それなりの視聴率 at 11/28 21:21
kararemichi そして、蔑みの目で見られたから、おとなしく原稿書くよ at 11/28 21:23
kararemichi ちゃんと見たいTV番組、特にドラマは、僕と見てはいけないらしい。楽しいのになぁ、残念 at 11/28 21:29
kararemichi 龍馬伝のラストシーンのおかげで、あまたの中で何度も「with the burning heart どん!」がリフレインしている。もう、ロッキー走らせてくれないから! at 11/28 21:32
kararemichi 助けには行きそうにないですよ RT @juster1229: 中村主水もお忘れなく! RT @kararemichi 龍馬暗殺のシーンで、銭形平次が助けにきたら、視聴率は3倍だったに違いない。これはまずまちがいなく助かる、血の一滴も流さずに at 11/28 21:32
kararemichi なるほど。金なら払えますからね RT @juster1229: @kararemichi 今頃、弥太郎の依頼で恨みを晴らしてます。 at 11/28 21:37
kararemichi やっぱり最強はオーガか RT @RucKyGAMES: なんだこの予告編。 http://bit.ly/aRxWri at 11/28 22:22
kararemichi AKBのビルの京たこ食った RT @ojsenpai: リニューアルした誌面にあわせてブログページもリニューアルしました。だけど編集部員のつぶやきがほぼ俺。しかもアイドルのことばっかり。いいのか? http://bit.ly/c8Htfj at 11/28 23:17
kararemichi おすすめの組み合わせではなく、最もベーシックなものを食ったけどうまかったよ RT @moo_SYUKYUKAI: お! うまかったですよね当然 RT AKBのビルの京たこ食った RT @ojsenpai 編集部員のつぶやきがほぼ俺。しかもアイドルのことばっかり。いいのか? at 11/28 23:21
kararemichi お? 金沢市長が変わったw at 11/28 23:23
kararemichi なるほど。できるといいですねぇ RT @Kumanbow: @kararemichi 山野氏はIT系に理解のある方のようなので、いろいろiPhoneなどでおもしろいことができるかもですね。 at 11/28 23:25
kararemichi そういえば、週アスライブで見たアフィリア・サーガ・イーストという人たち、おもしろかった。ようやく聴けるなという気がした RT @ojsenpai: 公式ブログでもつぶやきが出てしまうので慎重につぶやこう。もきゅもきゅ at 11/28 23:26
kararemichi 俺は出ないから、平気で龍馬伝のラストについてつぶやいていった RT @ojsenpai: 公式ブログでもつぶやきが出てしまうので慎重につぶやこう。もきゅもきゅ at 11/28 23:28
kararemichi 俺と先輩だらけになるからNG RT @ojsenpai: じゃあ俺がRTしていきますよ RT @kararemichi: 俺は出ないから、平気で龍馬伝のラストについてつぶやいていった RT @ojsenpai: 公式ブログでもつぶやきが出てしまうので慎重につぶやこう。もきゅもきゅ at 11/28 23:30
kararemichi 顔が本宮ひろ志のマンガ、そのまんまだった。すげぇ RT @ojsenpai: 弥太郎の最後が凄かったっすね RT 俺と先輩だらけになるからNG RT @ojsenpai: じゃあ俺がRTしていきますよ RT 俺は出ないから、平気で龍馬伝のラストについてつぶやいていった at 11/28 23:32
kararemichi 革命TVはじまった! アプリコーナーは、やっぱり最後かな? #kakutv at 11/28 23:34
kararemichi まだ2KILL以上できたことはないけど、DEATH数は少し減ってきたw RT @suplin: 早く家に帰ってブラックオプスで遊びたい。いや、今も明日公開の動画でブラックオプスを会社でプレイしているけど、自分の分のマルチのレベル上げをしたいんだ! #CODBlackOps at 11/28 23:36
kararemichi そのつもりなんだけど、いつのまにかはぐれるorz RT @suplin: @kararemichi ひとりで行動すると死にやすいので、誰かといっしょに歩くといいかもです。 at 11/28 23:44
kararemichi Togetter - 「「角川グループ角川歴彦会長の講演まとめ」by @tsudaさん」 - http://goo.gl/8rtC1 at 11/28 23:45
kararemichi w RT @suplin: @kararemichi では、編集部のうまい人をグラディウスのオプションのように付けてくださいw at 11/28 23:46
kararemichi お、アプリコーナーだ! #kakutv at 11/28 23:52
kararemichi 更新早い!☞ 「革命×テレビ」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #kakutv - http://goo.gl/S6ijx #kakutv at 11/28 23:59

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)