【狩られ道雑記 20100815】ポケベガ1000万回突破、おめでとうございます

[朝刊] 昨晩、ポケットベガス総プレイ回数1000万回を突破いたしました! (AppBank) 1000万回突破! おめでとうございます。その瞬間は、僕もプレイさせていただいてました。もちろん1000万回目ではないと思いますがw はじめて「ポケベガ」構想をお聞きしてから、まだ1年経っていないわけですが、なかなか感慨深いものがあります……が。昨日のラストは(ソリティアで)僕以外の3人がクリアって……。まだまだですなぁ、ほんとになぁ。
夏の高校野球が終わりました。偶然、MacBookで一球速報を見ていたのですが、はたと気がつきまして、テレビをつけました。そこまでネットオリエンティッドな人間ではないのですが、ちょっと恥ずかしい。 X JAPAN「再会の夜」にTAIJI含む“7人のX”集結 (ナタリー) ライヴのタイトルが「X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~」。ワールドツアーですかぁ。なんかあれだ、狩られ道タイムアタック JAPAN TOURに通じるネーミングセンスを感じて親近感がわきましたw 別に興味はないんですが、がんばっていただきたい。
深いことはわかりませんが、84歳という年齢、これまでにやってきたこと、現在の立場を考えて「個人崇拝を嫌い、国民の前に姿を見せない」というカストロ前議長の姿勢は、高く評価できます、個人的に。キューバって、音楽くらいしか知らないなぁ、そういえば。
桃鉄」に、これをモデルにした物件が出てたなぁというくらいの認識しかありませんが、進むも引くもという状況なんですね。なんとかならないのかなぁ。知恵はないですけど。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)