続報!【夏休みの宿題】kararemichiのターン終了→RucKyGAMESのターンへ

唐突にこんな記事で告知させていただきました、電撃ゲームス 9月発売号誌面企画、「RucKyGAMES君に夏休みの宿題を!」です。無事、8月1日に質問御投稿をしめ切りまして、なんとか本日、すべてを「コピペ」して、RucKyGAMES君に送信することができました。 そう、ぽんっと159個ほど。 先の記事では「質問は108個」と申し上げていたのですが、御投稿いただいた総数が159個でした。そう、1つも削っていません。削っていませんというか、これ、どういう基準で削ればよかったのか、さっぱりわかりません。ちょっと考えたのは「狩られ道」「倉西」というワードが入っている質問はカット……ということだったのですが、それが正しいかというと、せっかくお寄せいただいた御質問なのに……という気になってしまいます。なので、今回は質問内容がかぶっていようがいまいが、お送りいただいた御投稿に誤字があろうが、「あれ? こんなこと書いたら、誰からの質問なのかわかっちゃうじゃん」というものも含めまして、すべてを、RucKyGAMES君に送信いたしました。 彼も、みなさんからの熱意ある質問を喜んでいるようです。僕も、ほんとに脳みそ溶けそうになりながら、普段よりも早いペースで喫煙所にも向かいながら、なんとか質問をまとめることができて(正確には全部コピペできて)うれしいかぎりです。ちなみに、たぶん……なのですが、電撃ゲームス 9月発売号誌面で、すべての御質問と回答を掲載することはできないと思います。申し訳ございません。完全版は当ブログで公開させていただきますので、ぜひ、お楽しみに! ということだから、全部、答えてください < RucKyGAMES君 また、この時点で質問を採用させていただいた方2名様にiTunesカード1500円分のコードをプレゼントさせていただく予定でしたが、このような次第になりましたので、全員が抽選対象となりまして……。 で、困った時は「ガチャコン」のミニルーレットです。お! 新しい音ボックルが手に入った! ラッキー! というネタはともかく、御投稿をお寄せくださった方の人数がちょうど8の倍数でしたので、アカウントをちくちく入力させていただいて(スクリーンショットはダミーです)、当たった人をまた入力して……ということをやりまして、お二方、決めさせていただきました。明日か明後日には、ツイッターのDMを使用してコードをお送りいたしますので、暫時、お待ちください。 ただし、1つだけ御注意が。 RucKyGAMES君に送信した質問一覧からは、みなさんのツイッターアカウントは削除されています。どなたがお寄せくださった御質問かは、原則、わからない状態です。なので、本抽選に当選された方も、ツイッターで「当たった!」とかつぶやかないでください。その点はどうぞ、御注意ください。 よし! それでは8月31日まで! RucKyGAMES君のターンだ! ※RucKyGAMESタイトルをiTunes [AppStore]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)