iPhone【レッツ!ゴルフ2】ウ……ウサギ!? 「なるべくあてないように」以外の攻略法がない #iPhonejp

コンシューマのゴルフゲームでは、こういうシチュエーションはない……んじゃないかなぁとか思うのですが、グリーン上の珍事ですw [レッツ!ゴルフ2] ロングホール、パー5の第2打。ちょっと打ちすぎましたが、グリーンに乗せました。このゲームほんっと飛ぶんだよなぁ。 [レッツ!ゴルフ2] で、この距離のイーグルパットです。パットは苦手なので、無理だろうと思って打ちましたが……。 [レッツ!ゴルフ2] ウ、ウサギかよっ! ウサギに弾かれまして、イーグルを逃しましたorz これには驚きましたね。グリーンだけでなく、コース上にけっこうな数の動物たちがいるというのは気づいていましたが……当たるんだw コンシューマのゴルフゲームでは、ちょっと思い出せない仕様なんじゃないでしょうか。 [レッツ!ゴルフ2] とかいいつつもですね、その直後のプレイで、残り20数ヤードの第2打を……。 [レッツ!ゴルフ2] 見事にチップインして、パー4のホールでイーグルゲットしました。ウサギのことなんか忘れましたねw いや、忘れてはいないのですが、結果として、ただいま現在は有頂天です。 [AppStore0726]

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)