無料【AppBank for iPhone】v1.51にアップデート! そして……

[AppBank][for][iPhone] 「AppBank for iPhone」のアップデートがきていました。18日日曜のことです。この日は関西からの帰りで、気がついた時には新幹線の車中。他にも多くのアップデートが来ていたので、3G回線では厳しいなぁとか思いまして、「AppBank for iPhone」だけを選んでアップデートしておきました。 [AppBank][for][iPhone] それにしても……ゲームのレビュー記事数……ハンパないですね、わかっていたこととはいえ。まだまだ、まだまだ触ったことやダウンロードしたことはおろか、見たことも聞いたこともないタイトルが眠っているというわけです、この中に。わくわくする。 [AppBank][for][iPhone] [AppBank][for][iPhone] でと。最近、また自分の中でタワー・ディフェンスがもりあがっておりますので、なにかないかなと探しまして、これ、「Vector TD」をダウンロードしました。有名タイトルだと思うのですが、まだプレイしてなかったんです。グラフィックはハデではありませんが、けっこう楽しめそうなにおいがしますね、記事を読んでいても。 [AppBank][for][iPhone] 先ほども書きましたが、この時は3G回線を利用していましたから、アプリの容量表示はありがたかったですね。「Vector TD」のグラフィックで、まさか20MBを超えているということはないだろうと思ってはいましたが、こうやって確認できるのはありがたいです。 [AppBank][for][iPhone] お! そういえば! と思い出しまして、表示を以前のようにFreedomに変えてみました。黒地に変わりますが、ちゃんと容量も価格も表示……され……ま……あ。「STAR WARS」のタワー・ディフェンスじゃん! ダウンロードするの忘れてた! しかも容量18.9MB。3G回線でOK! これはもう今、落とせと。そういうことなんだろうと確信いたしまして、もちろんダウンロードさせていただきました。 [AppBank][for][iPhone] [AppBank][for][iPhone] おもしろいっすよ、これ。ちょっとしたコツさえつかめば進みます。けっこう忙しいタイプのタワー・ディフェンスですけどね。 [AppBank][for][iPhone] そうそう、「AppBank for iPhone」といえば、先日、電撃PlayStation/電撃ARCADEゲームでがんばらせていただいています宮崎龍之介の真新しいiPhone 4にインストールしました。正直に告白しますと、僕、誰かにインストールさせたのははじめてだったんです、これがorz 普段、雑誌の記事を書かせていただいたり、ネットで書いたりして、まぁ、その、「絶対おすすめ!」「必携のアプリ!」と、煽るだけ煽って書いておきながら、実際にインストールさせたのは、この1本です……。 なかなかうれしいもんですね、でもw 誰かに「AppBank for iPhone」をインストールさせるって。を相手に「これは絶対使えるよ」とか、「無料のゲームがほしいんだったら、毎朝のセール情報だね」とかですね、なんでそんな「よ」とか「ね」とか言ってんだって話ですが、ついやさしい口調で説明してしまいました。聞いてるも気持ち悪かったかもorz 無事にインストールを終え、軽く使い方を説明した時点で、待ち合わせに遅刻しそうになっていました。大あわてで会社をあとにしながら、AppBankのキャンペーン「はりましょう! 2010」も、うまくいくといいなと、そんなことを思っていました。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)