【iPhoneBBS】発言数500! キリ番はもちろんゲットしましたよ! [倉西]

20100219 iPhoneBBSa.jpg 20100219 iPhoneBBSb.jpg AppBankさんが主宰するツイッターを使ったBBS、iPhoneBBSに「電撃ゲームス/狩られ道の中の人がプレイしたゲームをつぶやくスレ」というスレッドを立てさせていただいてまして、自分がプレイしたゲームをどんどこつぶやかせていただいてます。これ、いつだったかなぁ、鎌倉におじゃました時にappbank君に「そんなにゲームやってるんだったら、iPhoneBBSでそのタイトルをつぶやくだけのスレ、立てたらいいじゃないですか」と言われまして、なるほどな、と。単純ですから、それをそのままやっているわけです。 開設は去年の12月27日ですから、まだ1か月半くらい? 約40日で500超えです……マジかw もちろん発言のすべてが僕ではありませんが、ほぼすべて僕です。1日平均10以上、このスレッドにつぶやき続けていますということは、すなわちイコール、それだけiPhoneゲームを遊んでいるということでもあります。うん、遊んでるな、それくらいは。よろしければ、一度のぞいてみてやってください。ゲーム探しには少しだけ? 役に立つかもしれません。また、僕的にはぜひぜひ、みなさんからおすすめのゲームをお聞きしたい。そのへんも、よろしければ書き込んでいただけるとうれしいです。 20100219 iPhoneBBSc.jpg そうそう、このiPhoneBBSでおもしろかったのは、先日、京都におじゃました時のことです。AppBank君が「appbank です。急遽、1月22日くらいに京都に行くかもしれないのです。」というスレッドを立てたところ、するするとオフ会の話がまとまり、僕も参加させていただいてきました。楽しかったです。ありがとうございました < 京都のみなさま 最近、会社なんかでは「一生懸命、ツイッターやってるけど、いつまで流行ってるの? あれ」とか、まぁ、無責任に聞かれることもあるのですが、知りませんから、そんなこと。そんないろいろ考えてもしかたなくて、流行ってるなうなので(ださすぎっ!)、AppBankさんみたいにどんどん活用していこうと思います、はい。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)