【PLANTS VS ZOMBIES】今、一番遊んでいるゲームは星1つが56件@iTunesのレビュー

たった一晩でPlants vs Zombiesに星一つを56件つける業者はどこですか?な夕刊 http://www.appbank.net/2010/02/18/iphone-news/94734.php 今日のAppBankさんの夕刊タイトルです。ツイッター上でも話題になっていたのですが、直接、確かめてはいませんでした。今さっき、iTunesを開いてレビューをチェックしたところ、確かに星1つという評価が56件、ありました。ただし、レビューコメントはないようです。 「Plants vs Zombies」は今、最高におもしろいiPhoneアプリです。 これはまちがいありません。appbank君が、記事の中でこう書いていますが、僕も基本的に同意です。 中の人がどんだけこのゲームを愛しているか、今世界の先端にいるゲーム会社だってことを分かってもらえるとうれしいんだけどなぁ。。。 こうなったら、空き時間見つけてこのゲームのキャラクター全部解説記事とか書いて応援するしかないか。。。 ぜひ、その記事を書いてほしいw 僕、英語弱いんで……ということではなく、もしも、このレビューのために「PLANTS VS ZOMBIES」の購入を思いとどまるユーザーさんがいたら、本当に残念です。iPhoneアプリについてはまだまだな僕ですが、コンシューマゲームの世界では20年くらい、ライター/編集者/編集長をやってきました。恥ずかしながら、「MH」についての本を2冊出させていただきました……って、これがいかほどの証明になるかは疑問ですが、そんな人間が、今、一番遊んでいるゲームです。お値段の350円(原稿執筆時点の価格)は、絶対に絶対に安いくらいですから、どうぞ、こんなおかしなレビューを気にせずにダウンロードしてみてください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)