【PocketVegas】価格発表! 無料! 無料! 無料!

20100214 PocketVegas.jpgポケットベガス、プレゼントキャンペーン第4弾「サブミット完了!」今回はアンケート。 http://www.appbank.net/2010/02/15/iphone-news/93669.php 極めて大事なことなので、三回言います。「PocketVegas」は無料です。「PocketVegas」は無料です。「PocketVegas」は無料です。アプリ自体は無料で提供され、オンライン対戦に使用するコインを追加したければ、有料で購入することができるということになるようです(あらかじめコインは用意されていますし、一定時間経過するといくらかは無料で追加されるそうです)。ぶっちゃけ最初っから聞いてましたけどw あらためて記事で「無料」という文字を拝見すると、わくわくしてきます。AppBankさんが、アプリ無料という方法で世に問う。この姿勢には、本当に注目しています……あ、電撃ゲームス今週発売号では、価格未定になってますが、無料が正解です。 本日、ポケットベガスの第1弾完成版をAppleに申請しました。世界一面白いクロンダイクソリティアが完成したと自負しております。 記事の冒頭、総合プロデューサー/entrypostman氏が書かれていますが、僕もホントにそう思います。生まれついての(40年前にはまだMacはありませんでしたが、確か)Macユーザーなので、ソリティアって、ほとんど触ったことのなかった僕が、「PocketVegas」に備えていろんなソリティアアプリを試してきた、その経験をふまえて、自信をもっておすすめできます。対戦だけでなく1人プレイもできますから、「他人とは遊びたくない。オンラインゲームなんかやりたくない」といううちの役員みたいな方もw どうぞ、御安心ください。 でも、ですね。 対戦は死ぬほどおもしろいですから。これをやらないのは大損だと。これだけはリリース前に申し上げておきます。実例として、おそらく現時点では世界第1位(「PocketVegas」リリース後は世界第2位予定)のソリティアクロンダイク)アプリ「Solitaire City Classic」を、僕は自分のiPhoneから取り除きました。「PocketVegas」のβテストに参加して、はじめてオンラインで対戦した、その直後に。いや、ほんと、びっくりしました。 ちなみに、上の記事にある「第4弾」は、「PocketVegas」リリースまで毎週、AppBankさんが実施しているプレゼントキャンペーンのことです。「PocketVegas」は第1弾のクロンダイクだけでは終わらない遊びのプラットフォームですから、こういうアンケートは貴重ですよね。僕も、もちろん回答しました! ……いや、あの、応募目的ではなく……ですね。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)