【GAME ON iPhone 2010 VOICES】iPhoneゲームの今を、みなさんの声で! [倉西]

「いや、びっくりしましたw ほんとに文字だらけでしたね」。

先日お会いした宮川さん@ゼペット、entrypostmanさん@AppBankにも笑われました。申し訳ございません。笑われましたのは、電撃ゲームス Vol.5(黄色い表紙のヤツです!)に掲載されたアンケート企画「GAME ON iPhone 2010 VOICES」です。この年末年始に、ソフトメーカーさん、ユーザーさんにiPhoneゲームについてのアンケートをとらせていただいて、それをがっつり掲載させていただこう! そのための拡大6ページだ! というですね……そう企画したところまではよかったのですが、誌面=文字量がさっぱり足りませんでした。

本当は、ユーザーさんなら注目のブランド、ソフトメーカーさんはリリースされているタイトルの画面写真も公開させていただいて、わりとちゃんとした記事になるハズ……だった……の……ですが……なっちゃいません。本当にごめんなさい! 今、振り返ってみても恥ずかしい。穴がなくても入りたいくらいです。しかも、ユーザーさんのお声はまったく掲載できませんでしたしorz

重ね重ね、申し訳ございませんでした。

十分に反省いたしまして、断続的にはなるかと思いますし、もう来週には電撃ゲームス次号が発売されてしまうというタイミングにはなってしまったわけですが、いただきましたアンケートをブログにて掲載させていただこうと思います。どうぞ、生暖かい目で見守ってやってください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)