【PocketVegas】そういえば頂上決戦はやんなかったね、それはリリース後にしていきたい二人のゲーム魂(1/3) [倉西]

20100207 オフ会 01a.jpgポケットベガスソリティア狩られ道。オフ会で行われたソリティア大会結果 http://www.appbank.net/2010/02/07/iphone-news/91328.php その二人の勝利を、少しだけ分析してみました。その二人の勝利は、ある意味では当然だったのではないか。少なくとも、僕にはそう思える根拠が2つあります。……あぁ、もしこの記事を読んでentrypostmanさんが激怒したら、どうかなだめてあげてください < appbank君 くわしくはAppBankさんのこちらの記事をチェックしていただきたいのですが、AppBankさんが企画制作した「こころくろっく」(モデルの三枝こころさんをフィーチャーしたアプリ)の発売記念イベントが2月6日にアップルストア銀座で開かれまして、そのあと、近場のお店でオフ会も開催されました。そのオフ会の目玉が、AppBankさんが今月中のリリースを予定している大注目アプリ「PocketVegas」を使った対戦大会でした。このアプリの総合プロデューサーを務め、ソリティアでは誰にも負けないという絶対の自信を持つ強者entrypostmanさんと対戦して、勝った人には1500円分のiTunesカードがプレゼントされるという、集まってるのはiPhoneユーザーばっかりなんだからうれしくないわけのない夢のような企画でした。いやほんと、ありがとうございました! < entrypostmanさん その対戦で僕が勝利を収めたというのが、上のAppBankさんの記事です。あ、もう一人、勝者がいた。勝利したのは僕ともう一人、天才的なひらめきに満ちたw 数々のアプリで全世界から熱狂的な支持を集めるiPhoneアプリ業界のリベロRucKyGAMES君でした。彼は「こころくろっく」発売記念イベントのじゃんけん大会でも勝利してサイン入り生写真をゲットしたので、本当の勝者は彼だったのでしょう。 そして今、振り返れば……この二人のゲーム魂の勝利は、ある意味、必然ではなかったか、と。そう、僕には思えるのです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)