【森下悠里】告白。自分の中のなにかとの闘争に、まだ決着はついていない、敵は自分自身なのだから。(2/2) [倉西]

20100203 森下悠里 01.jpgよし! 生まれてはじめて! グラビアにお金を払うぞ! なにを思ったか、僕はそう決意していました。やはりAppBankさんがあれだけ主張したくらいなのだから、すごい人なんだきっと、森下悠里さんは! だったら、グラビアアプリの1本も買わせていただこう。生まれてはじめて、グラビアアイドルを意識した記念に。クセになったらイヤだけどw 1本だけならいいじゃないか! 自分への御褒美に!(なにもいいことはしていないのに) さっそくiTunesで「森下悠里」と検索しました。 ありすぎ。 なにこれ? なんでこんなにいっぱいあんの? どれ買っていいのか、さっぱりわかんないじゃないか! 選びようがありません。すぐさまAppBankでも同じように「森下悠里」を検索したのですが……好きすぎだろう、これ。AppBankの記事を信じるならば、全部買わなければいけないような気がしてきました。それは無理。1本だけ! じゃあ、いっそ、無料のヤツだけダウンロードすればいいんじゃない? とも思いましたが、それはどうなのか? 森下さんへの尊敬の念が感じられないし、どうも卑怯者な気がする。でも、僕にはグラビアに関する知識もセンスも、さっぱりありません。絶対に選べないのもまちがいない……。 誰か、僕におすすめの森下悠里さんのグラビアアプリを教えてください。 困ったときのネット頼みであり、最近はツイッター頼みにして、iPhoneBBS頼みです。どれか1本だけでいいんです。僕が選び出せるように、よろしければ、御意見をお聞かせください。 しかし、こんなことで使わせてもらっていいのか? iPhoneBBS。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)