【森下悠里】告白。自分の中のなにかとの闘争に、まだ決着はついていない、敵は自分自身なのだから。(1/2) [倉西]

きかっけは……思わずミスタイプしてしまうほど、恥ずかしい話を書こうとしているのかもしれない。きかっけ……またまちがえた。 きっかけはGREEでした。なんとなくGREEにもアカウントを持ってまして……さっぱりわかってはいないのですが、GREEは「芸能人もやってますよ」ということが大きな売りになっているようで、こんな人も! こんな人も! というアピールがホーム画面にも表示されます。これまたなんとなく過ぎるのですが、僕も加護亜依さんと友だちですw その「こんな人も!」の中に、森下悠里さんがいました。もちろん、知りません。 もともと、グラビアなんてものはさっぱりチェックしたことがありません。いわゆるグラビアアイドルについての知識は、皆無といってもいいでしょう。AppBankさんの「おはようグラビア」(最近、「グラビアンナイト」に改題)を見ても、想像を絶する大きさの胸に、「グンタイアリの驚くべき行動!」のような映像を見た時と同じような驚きを覚えるだけでした。 「いや、森下悠里さんはすごいですって。僕、尊敬してますから!」。 京都に行った時のことです。AppBankのAppBankさんが、いかに彼が森下悠里さんを尊敬しているか、タクシーの中で力説しました。正直、なにがなんだかわかりませんでした。グラビアアイドルとは、そんな、尊敬の対象になるような存在なのか? 確かにあの造形はすごいけど、でもなぁ……という経験があって、僕はGREE森下悠里さんとも友だちになりました。 おはょ:今朝は 10時起き(*/ω\*) 画像は、どうぞ、森下悠里さんのGREEのページで御確認ください。これが今朝、一発目の書き込みであり、偶然にも今朝、僕がMacBook Proに向かって最初に見た画像でした。衝撃的な幸福感。そんなものがこの世にあるとは思っても見ませんでした。そして、この写真をおそらくはケータイかなんかの自分撮りで撮ってアップしてしまうすごさ。これは……なんだ……。なんとも説明のつかない感情に襲われましたが、思わずにっこりしてしまっていたのも、隠しようのない事実ですが一人でよかった。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)