【TRAVATAR】2代目トラバター「メガトラ」のその後 #dgames #followmeJP #travatar

megatora.pngこんばんは、あともう少しでお正月休みも終わりですね。 僕は明日は自宅にいますが、自分の担当ページの原稿を書く予定です。 meganeです。 さて、僕のトラバターも2代目「メガトラ」へと移り代わったわけなんですが、まー、なんというかやっぱり1代目に比べるとモチベーションはちょっと落ちてましたね。 で、年の暮れも差し迫った大晦日にちょいと覗いてみたところ…… 写真の位置にいました。ここドコ!? なんと、台湾まで移動してました! さすが年末、移動の幅もスケールがでけぇぜ! 日本人がよく訪れる台湾とはいえ、海外ですからもうそのまま帰ってこれないのかもしれませんね~。それにしても僕がまだ行ったことがない台湾に、僕の分身が訪れているという事実に、ちょっとモチベーションが復活してきました。 ちなみに僕自身は海外への渡航経験は1回だけ。 2年間のちょうどこの時期に、アメリカのラスベガスで開かれたCESという世界最大級の家電展示会の取材に行ってました。会社のお金で。トランジット先のサンフランシスコが嵐の様子で、飛行機が飛ぶか飛ばないかで約10時間ほど空港に滞在。 いやー、初の海外にしてはきつい洗礼でした。英語もろくにわからない状態でしたが、さすがに1週間も滞在していたら慣れましたね。最後はホテルからコンベンションセンターまで、異国の地を踏みしめながら40分くらい歩いたものでした。耳元ではアイマスをガンガン鳴らしながらね。
LVCCまで1.jpg
写真はその歩いてコンベンションセンターまで向かったときの様子です。また機会があればラスベガスに行ってみたいなぁ。 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)