【電撃ゲームス】コンビニで発見(まっつ) #dgames #followmeJP

電撃ゲームスVol.4が、近所のコンビニで売ってました。

ぶっちゃけると、編集部以外で本誌を目撃したのはコレが初めて。しかしコレだけ厚くて重いと、長時間の立ち読みはつらかろうて。ぐふ。ぐふふ。ぐわ~はっはっは!

……という感じで、売り場付近でじーっと様子を伺っていたのですが、誰も手に取ってくれずションボリ。「チーズカレーまん」1個と「酢ダコさん太郎」を10枚ほど買って帰りました。

今号は特に充実した内容になっていると思うので、コンビニで見かけたら手に取ってみてくださいね!

それはさておき、次号のもぐら商事。毎度のことですがネタが決まらねぇ……。正月だということで、とりあえず富士山に登って初日の出なんぞを拝んでやろうかとも思いましたが、どうやら冬の山はヤバイらしいので却下。

っていうか世間的には正月ってなにをして過ごすのがトレンドなんですかね? ここ数年、元旦を編集部で過ごすことが多い俺にとっては、いまいちピンと来ないわけです。うっかり編集部の床で爆睡してしまい気づいたら年が明けていた、みたいなこともあったっけ……。今年は、そんなことがないと信じたいです。

ちなみに12月22日現在、俺を含めて編集部のほとんどの皆さんがクリスマス関連の話題にひとつも触れていない点については、生暖かい目でスルー。これでお願いします。

電撃ゲームスツイッターアカウント

dengekigames

電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント

gameosho

倉西ツイッターアカウント

kararemichi

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。

games@ml.asciimw.jp

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。

※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。

※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)