【電撃ゲームス】がぶり [倉西] #dgames #followmeJP #godeater

20091221 電撃ゲームス08.jpg記事の御紹介をさせていただきたい! と思いつつ、まず最初に。体験版、ダウンロードされました? 「ゴッドイーター」の。僕、たぶん編集部で一番最初にダウンロードして、でもって一番最初にプレイした人間ではないかと思いますw 気になってたんですよね、このタイトル。東京ゲームショウでの展示は見ていたのですが、試遊まではしていませんでしたから(すいません、怠慢ではなく、僕はイベント一般で試遊するということがほとんどありません)、楽しみで楽しみで。 実際、周囲でもこのタイトルは注目を集めてましたし、体験版の配布後はツイッター上でも話題になってました。ただ、ですね。どうもいろいろと見ていますと、「どうしようかなぁ、ダウンロードしようかなぁ」と、まだ迷っている方も多いんじゃないだろうかと。いいじゃないですか! 無料なんだから! というのはおいておきましてw そういう印象を持ちましたので、今号の電撃ゲームスでは、体験版をプレイしてわかった「ゴッドイーターって、こんなゲーム!」というところをまとめさせていただきました。 がぶりですよ、がぶり。 ただいま現在、僕的「ゴッドイーター」のキモはがぶりです。戦闘中のいつ、がぶりといくかが熱い。一人プレイでも味方がいますから、彼らの武器というかな、攻撃とのバランスを考えつつ、でも、実は自分ががぶりといくタイミングばかりを計っているような気もしてまいりましたがw いいんです、楽しいんだから。あ、でも、そんなことばっかり言ってたから、アラケンが記事作成のためのマルチプレイに呼んでくれなかったのかも。呼べよ < アラケン 「がぶりってなんだよ!」という方は、ぜひ、この記事をお読みいただいてですね、そして、体験版をダウンロードしてみてください。見事に、がぶりですから! 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)