【TRAVATAR】旅の終わり [倉西] #TRAVATAR #dgames #followmeJP

20091218 TRAVATAR a.jpg原稿のファイル名をなにげに見ていて、はたと気がつきました……ところ、編集部ブログにmeganeも書いてました。そろそろ、僕の一人目のアバターの旅が終わるじゃないですか! 「TRAVATAR」で。あ、ついでに書いておきますが、meganeが「見る夢はいつも総天然色(フルカラー)!」ってその記事に書いてますけど、ごめんなさい、そうじゃない人っているの? 僕、夢の中の演出的にモノクロだったりセピアだったりする以外は、フルカラーの夢しか覚えていません。さらについでに言えば、夢の中に自分が出てきたことは2回しかありません。つねに一人称視点。実際のゲームはヘタクソですが、FPSです。 さて、僕のアバターの旅の結果ですが……すれ違いは101回、スタート地点からの移動距離は300km弱でした。ん~、なんか微妙な気持ちがします。微妙と言えば、最後にいた場所。恵比寿なのですが、恵比寿ガーデンプレイスの、微妙に近く。そのものずばりではなく、微妙にずれてる感じ。微妙だ……。まぁ、meganeのアバターに負けたということは、案外、気にならないのですが(なぜゲーム雑誌編集者はこんなところでも競おうとするのか!)、途中途中を思い出すと、最初の長逗留は笹塚あたりに1週間、次は品川駅周辺に10日くらい、高円寺界隈にも4、5日はいたような気がしますし、これを合計するだけで20日間は過ぎてしまいます。そういうものなんですねぇ。「TRAVATAR」でも出会いが大切ということでしょうか。ツイッターなんかで見ていると、ニューヨークに行ったとか香港に行ったとかいう話もあります。うらやましい。 20091218 TRAVATAR b.jpgとはいえ。いずれにいたしましても、かなり楽しませていただいたことはまちがいございませんので、さっそく2人目のアバターも旅立たせることにしました。「狩られ道」。このセンスのない名前でスタートいたします。今度はぜひ! 西は国立、東は隅田川を越えて(つまり、ほぼほぼ東京都から出られませんでしたorz)、より遠くに到達してもらいたい! (C)1PAC.INC. All Right Reserved. ※「TRAVATAR」のAppStoreでのダウンロードはこちらをどうぞ。 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)