#dgames #FF13 【電撃ゲームス】 風邪っぴき&電撃ゲームス Vol.4発売!(Rusty)

P1000238moza.jpgどうも、校了のダメージで風邪をこじらせてしまったRustyです。 昨日は「ファイナルファンタジーXIII」の発売日でしたね。はい、そして「電撃ゲームス Vol.4」の発売日でもありました。Vol.4の目玉は、アラケンやおしょうさんも書いていたように『FF13』の100ページ特集! 100ページって……あまりの大変さに自分も風邪をこじらせてしまったわけですが、それにしても被害がそれくらいでよかったなぁと思ってます、ホントに。最悪、どこかのページが不自然に何かで埋まっていることだって、有り得なくなかったわけですからw あぁ、しかし思えば床で寝たのが敗因でした。なんだか寒いなぁと思いつつ、そのまま眠ってしまったのがそもそもの間違い。みなさんも床で寝るときはくれぐれも注意してください。今回は、そんな『FF13』100ページがあったので、いつも半分くらいは趣味で参加しているDRFのページにもほとんど加われず。まぁ仕方ないですね。 Vol.4は(運がいいと)お近くのコンビニにも置かれているので、いつもよりみなさんの目につきやすくなっているかもしれません。ぜひ、購入されるときはしっかりと本を握ってお手に取ってください。なんたって、いつもに増してブ厚くて激重いですから。うっかり手を滑らせて足の小指の上にでも落としたら、シャレになりません。『FFV』で古代図書館に出てくる本の姿をした敵が「カド」っていう攻撃をしてきましたが、アレです。気を抜いて近づくとヤケドするぜ、じゃなくて、気を抜いて持つとケガするぜw 今号はそんな雑誌です。物理攻撃力が結構高くなってます。ウソですけど。でもレジに持っていくまでに、間違いなく腕力がほんの少し鍛えられると思います。これは本当です。 昨日、ゲームショップでHDMI端子の接続コードを買おうと思ったら、『FF13』を購入する人でレジがすごい行列になってました。もちろん自分も『FF13』を買いました。もう一度最初からプレイするつもりです。店内は、菅原紗由理さんの主題歌がずーっとループ状態してました。あ~仕事抜きで『FF13』をプレイしたい。あと『アサシン クリードII』と『CoD モダン・ウォーフェア2』もプレイしたい。そう思う毎日です。 電撃ゲームスツイッターアカウント dengekigames 電撃ゲームス編集長/おしょうツイッターアカウント gameosho 倉西ツイッターアカウント kararemichi ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、ハッシュタグ「#dgames」をつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望は、下記メールアドレスでもお受けいたします。 games@ml.asciimw.jp ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 ※お寄せいただいたツィート、メール等の内容は、電撃ゲームス誌面、ブログの記事、編集部員のツィートに引用される場合があります。あらかじめ御了承ください。 ※特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)