#dgames 【電撃ゲームス】年末進行中? です!(バイト2号)

こんにちは、バイト2号です! 電撃ゲームス本誌、もぐら商事内では荒れに荒れてる2号ですが、私は元気です(笑)

とゆうかVol.3のもぐら商事マンガの中の編集部の荒れよう、2号が何かしたかのように見えるんですが……、気のせいですよね?(^^;

世間はすっかりクリスマス&年末ムードですが、季節感のない編集部も今年最後の電撃ゲームス制作に追われ、いつもより人口が多めです。これがうわさの年末進行?? バイト組も、お隣攻略本編集部との業務もかねているので忙しい日は1日中外にお使いに出ていたりします。

そんな日々のお使いのおともは音楽です♪ ゲームにうとい私ですが、ゲーム音楽は好きで聴いたりします!(……と無理やりつなげてみました(=ω=))

ゲームスでは初台ゲームほうるの中に「聴きすぎ♪ゲームミュージック」コーナーがあるので毎回楽しみにしています!

さらにVol.3では『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』のサウンドトラックについての記事もありました(もう来週にはVol.4が出てしまいますが)。私もサントラプレゼント応募したかった……。

ちなみに個人的に最近買ったゲームのサントラは、友人にすすめられたPS2ソフト『ICO』のサントラです。一緒にソフトも買って遊んでみたのですが、映像がめちゃめちゃ美しい上に私でも簡単に敵が倒せる(笑)すばらしいゲームですw もちろん音楽も最高によいですよ。

同制作チームの『ワンダと巨像』も近々遊んでみたい! そしてこれから発売予定の『人喰いの大鷲トリコ』のためにPS3

買おうかと検討中です。

記事もきっとその内ゲームスで取り上げられる……? ことを期待してます^^

※電撃ゲームスのツイッターアカウント

dengekigames

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。

dengekigames@gmail.com

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。

また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)